FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

期待にお胸がパツンパツンに膨らんじゃうの!

みなみなみなさま~!

こんにちは!チェリーKazuです!

挨拶は大きな声で!!


世間と当店スタッフ並びに奥さま達の間では
『変態』との呼び声が多い僕ですが…



一周まわってまともなんだと思います。
つまりなにが言いたいかって言うと




変態です♪




結局そーなんじゃんか!と言われても…
変態な思考を持つちぇりーちゃんには、なんのダメージもありませぬ。


ビバ変態ワールド♪



と、毎度クソみたいな入り口から
当ブログは始まります♪


さてさて今回注目すべきは
やっぱり人妻!



…ってあたりまえでした(笑)



新人奥さまにスポットをビカビカーっと当てて
皆様の元へお届けしちゃいます~


あ、ハートはいりませんね。すいません。


『みずき奥さま』

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みずき

今回はこちらの奥さま!
業界未経験で入ってきてくれた奥さまなのですが
これまた皆様の評価が高い!!


先日で3回目となったご出勤だったのですが
プルプルプルプル電話が鳴りやまない!


~回想~
プルルルルー、ガチャ
「はい!僕です!」

「みずきさんの予約トゥース!!」

「あ、いっぱいでーす」

「あqwせdrftgyふじこlp;@:「わかりました!」」

ガチャ、ツーツー

~回想おしまい~


こんな感じで予約のお電話いっぱいきました!

…もう1個くらい回想したほうがいいですかね?
え?いらない?そーですか。


ご案内できるお枠も4つくらいしかないわけで
ご連絡頂くタイミングによっては
まじでご紹介できなくなっちゃうのでご注意をば。


さてさて、気になる評価の結果なのですが
やっぱりここは生の声!
アンケートをお見せしちゃいます!!

やらせじゃないですからね(笑)

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|アンケート|みずき横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|アンケート|みずき


スタッフにも100点満点いただきましてありがとうございます♪
こーゆーのがやる気につながるんですよねー。


『みずき奥さま』のアンケートに限らずですけれど
やっぱり皆様…奥さまの決め手は「動画」との声が非常に多かった!

やっぱり初めて遊ぶ際は、生の動き
そして生の声!これが決め手のようですねー


それを踏まえて今後も皆様に
スケベな奥さま達の姿をご紹介できるよう
頑張ってまいりますよー!!


じゃあの!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/10/17(火) 14:26:29|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第22回秋華賞大予想!

こんにちは!
ドスケベ増し増し!!
ジロリアン曙です♪


今週から始める
競馬の秋のGⅠシリーズ!

今週は秋華賞

人間でいえば、20歳くらいの
3歳メス馬限定レースです。


亀頭氏が青筋立てて興奮しそうな
若奥さま、いや…若馬のレースですね(笑)


私、ジロリアン曙の本命は
条件付きですが・・・


ルメール騎手が乗った場合に
リカビトスを本命に押します!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|競馬


重賞経験のない馬に乗るが為の不安がありますが・・・


新馬戦500万1000万と、鮮やかな勝ちっぷりに
混戦の秋華賞を制するのは、この馬ではないかと・・・

対抗には
GⅠホースのアエロリットを推します!

リカトビスがルメール騎手でないなら
この馬を本命したいくらい!!!


2000mの距離がやや不安がありますが、能力はメンバー中
ナンバーワンだと思います。

そして単穴にデイアドラを推します!

単穴とはいいながら、当日一番人気になりそうなので
穴というにはふさわしくないかな・・・

なぜ単穴したか?それは紫苑S組は
秋華賞には連対しない事多いからです。


ヒモには
ポールヴァンドール、ミリッサ、カワキタエンカあたりを
押さえておこうと思っております…。当たるかな?(笑)

では、また来週の菊花賞をお楽しみに!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ



と、普段ならここで終ると思うじゃろ?
後に続くはチェリーちゃん!!


なーんも考えずに、流れと名前で買おうと考えております(笑)


まず一頭目!
名前で…君に決めたッ!!!

「カリビアンゴールド」

理由??当店ってば風俗店ですから。

エロぃ脳みそしている男性ならば、一度は目に耳にしたことがある
「カリビアン」の文字。
…いつも無料動画にはお世話になっております(笑)

※ちなみに最近の作品だと
「何度イっても終わらない! ~そんなにほじったら崩壊しちゃう~」
このフレーズにビクンビクンしました。

変態だからしょうがないよね。


あとはそーだな…

「モズカッチャン」君だッ!

理由?そんなもんあれよ…

何となく。

名前から響くフィーリングにやられました!
決め手は「モズ」

百舌鳥の早贄っていう「早」って文字があるなーなんて
そんな安直な考えで2頭目を選びました!

フィーリングって言うか、直感って大事ですよねー♪

そして最後の1頭は
「ラビットラン」

なんとなく早そうじゃないですか???
うさぎとかめじゃないですけど、めっちゃ早く進む気がしますし
うさぎと違って、途中で休んだりしないでしょうしね。

こんなてきとーに選んだお馬さんで当たってしまったら…



是非ともチェリーちゃんに差し入れよろしくお願いします(・ω<)―☆
  1. 2017/10/09(月) 21:22:11|
  2. スタッフの雑談☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外しちゃいけねぇ!新人奥さまpart2

はいはい皆様!チェリーKazuの出番が来ましたよー♪

今回お送りしますは・・・前回一度ご出勤して頂きました

「めっちゃいい子!」太鼓判を押されていた




例の奥さまでーす






「みのり奥さま」
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり


次回ご出勤のご予定が決まっているようなので
ここは一発皆様にお伝えしちゃおうってわけですよ!!


だからって…すぐにがっつく男は嫌われちゃうぞ


大人の余裕を持って
「ドンとしてデデーン」と待って頂けますと
女性の皆様方のオマ○コも
「ジュン…///ジュワー」(おま○こが濡れたときの音)と
濡れまくってくれるもの。



まぁこれは女性用マンガの受け売りみたいなものですけどね(笑)




さて…皆様が気になっているのは
果たして「どんな女性だったのか」だと思うのですが
これがまた…最初に太鼓判を押したスタッフ



大正解!



気品って言うんですか??しゃべり方にも華やかさがありますし
接客態度・サービスがこれまた非常に高評価!


僕らもみのり奥さまを勧めた甲斐があるってもんですよ♪





まぁこれまでのこと全て…






ぜーんぶ又聞きなんですけど!



自分が休みのときに限って
こーゆーイイオンナが入店するんですよねー。

僕の愚痴りは別としまして……
しっかりアンケートも頂いておりますので
隅から隅までじっくり視て下さい♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり



そしてこちらが『みのり奥さま』の動画♪

ご出勤予定日 10/9 09:00~17:00

お?
ちょーっと気になってきちゃいました?


そんなときはやっぱり店頭予約!
※朝一番から先頭で待機することによって
その日一番最初に奥様の男となることが出来るのである。



確実に先頭へ並ぶなら寝袋の用意…忘れないで下さいね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ

次は新人奥さまpart3で!

次回予告は嘘ばかりなのでご注意です
  1. 2017/10/05(木) 16:24:27|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業界歴23年のトルネードが保証する新人奥さま初出陣!!!

どうも~今回ブログ初登場のトルネードです!!!
今回初登場したのには理由があるのです。
気づけば23年間、風俗業界でお仕事してますが
妻オンが一番刺激を受けたお店でした。
妻オンに入るまでは「夜這いのコンセプトなんて女性が集まらんでしょう。」と
思っていたのですが…実際に本当にこのコンセプトに興味を持った女性が
こんなにいるとは…と正直ビックリでした。気づけば妻オンにきて4年目を迎え
年々、個性あるドスケベ奥さまが増えてきてると実感しております。
そして今回、また新たなるドスケベ奥さまの体験入店が決定しました!!!
一気に2名の新人奥さまは初お披露目になるんですよ---!!!
早速なんですが紹介させてくださ-い!!!

1人目は・・・『みのり奥さま』 34歳
T156 B86(C) W57 H87
現在、旦那さんが単身赴任で一人寂しい日々を過ごしている中、
たまたま妻オンHPを見て応募してきた奥さまなんです。
初対面時、第一印象は口数が少なく、大人しい感じでしたが・・・
アイマスクをつけて撮影に入ると…次第に息遣いが乱れてきて…
気づけばお○んこグッチョリ濡れてました♪そしてこんなポーズまで!!
ひめの②
カメラマンに聞いたところとてもおっぱいは美乳で綺麗なお○んこだったみたいですよ!!!
面接官とカメラマンとトルネードの意見は一致しました!!!
『絶対にイケる!!!』自信を持って確信したのです!!!
思っていた以上にM度が高いです!!大人しい奥さまが乱れる!!!このギャップ!!
トルネード大好きです。いや、このようなタイプの奥さまは必ず人気出ちゃいます!!!
狙い撃ちして頂いて大丈夫です!!!ぜひ一度遊んでみてくださいよ~♪

体験入店日時 10/04(水) 9:00~17:00

2人目は・・・『ひめの奥さま』 36歳
T156 B89(F) W58 H86
初対面時、「ギャルママ!?」衝撃的な対面だったんです。
そんな奥さまは派手な見た目から想像できないくらい
落ち着いた丁寧な言葉遣いでご自身の性癖について話してくれたんです。
「見た目で必ずSでしょう?と言われんですが・・・」確かにトルネードも思いました。。
「でもカラダはかなりMなんです・・・恥ずかしいです。。。」この瞬間、トルネード「来たー」と
心の中で叫びましたよ♪だって確かに派手なんですが綺麗な顔立ちしてるんです↑↑
実は話を聞いてビックリしたのですが旦那さんと約10年、夜の営みがないと言う事でした。
だから撮影時は・・・
ひめの②
こんな感じでガチのオナニーやっちゃってました。リアルでしょう!?
乱れた姿を目の前にしちゃったら欲望を抑えきれないって!!!!
「この奥さま、ヤッてくれるな」と感じてしまうほどの迫力ですよ!!
実は撮影後、体験入店日を決めていたのですが・・・ご本人の希望で1日前倒しになったんです!!!やったね♪
久々の男の感触、ぜひ体感させてあげてくださいね!!!

体験入店日 10/04(水) 10:00~17:00

という感じで体験入店を迎える2名の新人奥さま
2人とも久々のチ○ポとのご対面を楽しみにしてるはずです♪
初日は久々すぎて暴走してしまう可能性大ですよ~
「あ~お客さんになりたい」と思いながら今日はココで締めます!!
またトルネードブログに付き合ってくださいね!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/10/04(水) 02:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近…疼いちゃうんです。(はぁと

シクシクとお腹がね!
なんなんだいホント!困ったもんだよ。

オナカぴーぴー!ピーピーキャ○ディなんて舐めてないのに!
誰にも「ピーピー!(笑)」なんて言われていないのにピーピーだよ!

と、急にチェリーちゃんの近況から始まりました当ブログ。


ちょっと皆様にお知らせしたいことがあったのだけれど…
まずは自分のオナカの状態からお伝えしたかった次第です。

書きながら何度トイレに行ったことか……。


皆様もエアコンの付けすぎにはご注意くださいね♪
近年は全く見なくなった「分電でんこち○ん」も言ってましたよ!
「電気は大切にね!」って。
ちぇりー|ブログ

だからって28度設定じゃなくたっていいんです。

そんなんして熱中症になんてなってしまったら元も子もないので
16度とかの設定を25度くらいにすればいいんですよ!!

寒すぎず、暑すぎず…丁度いい温度が欲しいこの頃の僕のお腹。


と、全く皆様に旨みどころか不快感しか与えてないのでは?なんて思うほどの
ただただひたすらチェリーちゃんのお腹事情を書き綴る今回のブログ…

結局チェリーちゃんが伝えたいことってなんなんなん?って
一般人たる皆様は思われていることと思います。



書いてる自分だってわからないよ!!



いや、書き始めはしっかり考えていたのですよ?
やれ、エロイ妻が入店するよ!とか
それ、お写真更新したから見てちょんまげ♪とか
これ、新人扱いのピヨちゃんがちょいちょい日記に載せてくるよ!とか

だけど…お腹の痛みに今の今までスッカリ忘れておりました。

なので、これだけお伝えしておこうと思います。


「ヌキなびポイント使ってね!!!」
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ヌキなび

貯めたら放出できるから!
…字はあってるよ?溜めたらじゃないからね。

使い方はホントに簡単♪
登録したら遊びたい時間(コース)を選びつつ、お店(妻オン)にエントリー!
金額の数%がポイントとして戻ってくるのでお得だよ!

ただし!返還ポイントには限りがある(あったと思う)ので、月初めとか早めに使うといいかも♪

スタッフみんなが慌てながら対応してくれるよ♪♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ

分らないことがあったらチェリーちゃんまでご連絡くださいお!
気が向いたら返信します!!(嘘
  1. 2017/09/17(日) 19:39:52|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ