FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

最強の完全業界未経験奥さま?!

どうも~トルネードです。
最近、体調回復に時間がかかりすぎてるような…
中々、疲れが取れない日々を過ごしております。
やっぱり年齢のせいかなぁと感じる自分がなぜか寂し…

ただドスケベな事にだけは敏感に反応してしまう
不思議な現象?いやぁコレが本能ってヤツなんでしょう!!!

ドスケベに反応しなくなったときは引退時かなぁ
「ドスケベの限界」
「この度、風俗を引退する事になりました」

こんな日がこないことを願って現役に拘りたいと思います。

まだ僕の目は限界に達していませんでした(笑)
今回の新人奥さまは…【完全業界未経験】の素人奥さま。
『しょうこ奥さま』 37歳
T157 B84(C) W56 H85
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しょうこ|おっぱい横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しょうこ|お尻横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しょうこ|脚
清楚で癒やされる雰囲気がある雰囲気の奥さまでしたが
面接時、話を聞いていると完全に圧倒されました(汗)
「グチャグチャになるくらい男の人に責めてほしい」とガチの訴え!
まさしく!本能だけで応募してきた確信奥さまだったんです♪

イマラチオ・スパンキング・フィニッシュはお顔にぶちまけて欲しい…
奥さまの願望は想像を遥かに超える内容でした!!!
感度もハンパなく、毎回シーツを替えないとイケないくらい
グチャ濡れの欲しがりお◯んこだったんです♪
↓動画撮影中もガチの潮吹き↓
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しょうこ|動画
完全に本能だけで絡んでくる奥さまですので
遠慮無しでイッて頂きたいです!!
奥さまの性欲は底知れず?!
皆様も新たなS癖が開花されるかもですよ(笑)

以上トルネード・レポートでした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2019/04/07(日) 19:40:26|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムチプリ新人妻がドスケベ過ぎて…マジヤバの巻

皆様!どうも!おは!こんば!んにちは!!!
チェリーKazuでございます♪


4月ですよ4月!!
桜の花が咲くこの季節…


団子がうまい!


彼女なんて相変わらず出来ないチェリーは
華より団子!団子より米!
そして…納豆とお味噌汁に溺れる毎日でございます。


そうそう、ここで皆様に1つご報告を。
チェリーちゃん…ユーチューバーになろうかと!


自分不器用ながら何でもかんでも出来るので
意外とうまくいくんじゃなかろうか。なんて?
実はもうチャンネル登録数が2万人も!



あったらいいな。


そもそも何もアゲてないので
登録数うんぬんなんてありませんの。


スプリング特有のイッツァジョーーーーォク!


4月1日をスルーしてしまったので
あの…ほら…あれ…あれっすよ。
4月1日といえば!
…いやほんとなんだっけ。
名前が本気で出てこない。


リアリーに思い出せないので
次の話題GOしちゃいますか!!


◆スケベな奥さま入店しました◆

「しました」→そう、事後です!


事前にお知らせ出来ない遅筆なチェリーを
どうか許してくださいまし。

今回ご紹介するのは…これまたE乳したスケベちゃん♪
オトコ達がこぞって集まるようなイヤラシボディ!
しかも…皆様の大好物である『完全業界未経験』
期待度アゲアゲ間違いなし!

【ひなた奥さま】29歳
T161cm B91(E)W61 H92

横浜風俗|妻がオンナにかわるとき|ひなた|ブログ


いい乳しちゃってるドスケベ妻さんは
チェリーの好物!良いお尻♪
埋めたくなるようなプリプリヒップ
細身な男の桃源郷!間違いない!
横浜風俗|妻がオンナにかわるとき|ひなた|ブログ

勝手に反応してしまうと言う敏感なカラダは
気持ちよくなるに連れて…理性崩壊!?
とんでもねぇ程乱れるって噂。マジヤバ

そんなに乱れるだなんて…過去のオトコ達とは
どれほど激しく組んず解れつムッシュムラムラ!
イッチョメイッチョメしちゃったんでしょうか。
わたし、気になります!

恥ずかしガーリーな奥さまですので
目隠し状態の『言葉責め』がなかなか良き事!
イヤンイヤン♪しちゃいながらも応えてしまう
従順なMのE乳ビンビン奥さま!マジヤバ
横浜風俗|妻がオンナにかわるとき|ひなた|ブログ

Mが故に…?積極的に欲しがる奥さまなので
始めて利用することとなるオモチャ達!
【電マ・オルガスター】に興味津々!
「使われたならどーなっちゃんだろ…」なんて
嬉しそうに言い出すんだからマジヤバい。

包容力抜群のドスケベなおカラダ
完全業界未経験の本気の乱れを
皆様のチ◯ポでしっかりと感じ取ってくださいね♪


むちぷりっ!(*´Д`)
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2019/04/02(火) 16:31:54|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンジェリーでジョリー的な唇が官能的♪~新人だよ~

皆様どうもこんばんにちは!
スケベな風俗店員!!
もちろん!!未経験!!
未だにチ◯コは右手が恋人!!
たまに左手愛人計画チェリーちゃんです♪

いやいやー…気がつけばもう
3月半ばを過ぎて、下旬になってしまいました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

相も変わらず未経験風俗店員チェリーちゃんは
右手と左手、たまに浮気のオナホールで
自らの罪を悔いているところです。

3月といえば…卒業シーズン!
学生たちはわいわいしながら別れを惜しみ
新たな出会いで一喜一憂

僕も女性との出会いで一喜一憂してみたいもんです。

もしこのまま恋人もできず
右手と左手、たまに浮気のオナホールだけで
今生を過ごすのであれば…
Amaz◯nさんを配達してくれる地域の
山の奥でひっそりと仙人プレイで過ごしたい。


さて、いつものごとく文字数稼ぎはこのへんで(笑)
今回も奥様たちに焦点当てて…イッチャウッ!!(ビクンビクン


3月は別れの時期でもありますが
【出会い】の時期でもありまして
毎日のように《僕以外》のスタッフが
面接に向かって精神をすり減らしております♪

その結果…




◆新人奥さま本入店◆
ドンドン!パフパフ~♪

先日3/21(木)に初出勤された
【れいか奥さま】33歳
T169cm B87(D) W57 H85
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れいか

高身長で誰もが振り返るような《美人妻》
なかなかこんな表現は普段しませんが…
ホントにモデルさんみたいな感じなんです!

整った顔立ちにスラリと伸びた手足
キュッと締まったくびれのある腰と
男なら誰でも吸い付きたくなる
形の良いDカップの美おっぱい!!

そのくせ…興味はあるけれど未経験
し・か・も!男性経験かなり少なめ!
…結構奥手なんですよ。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れいか


撮影中のアイマスクで声を掛ける事に
ピクンっとカラダが反応していたので…
視界が奪われてる状態の《耳責め》が
オマ◯コ大開放となる《カギ》となるでしょう♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れいか


あ~こんな素敵な奥さまと
正直僕もお付き合いしたい!


なんならおち◯ちんだけの存在として
僕を扱ってくれてもいいので…どーでしょうか??

気になる次回のご出勤予定は…
3月31日(日曜) 16:00~23:00

お求めしちゃいたい方は早めの予約!
最速は店頭で受付8:30~となっております♪
忘れずご来店くださいね!!

あ~^唇…ええなぁ。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2019/03/24(日) 17:05:51|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥ずかしさで本性を隠す奥さま?!

どうも~トルネードです。
いやぁ~3月はどうしたんだ?!と思うくらい
求人のお問い合わせが多い♪
嬉しい悲鳴の中ウキウキ気分で面接しております。
それにしてもいろんなDOSUKEBE奥さまの方が
いらっしゃるんだなぁ~と最近感じているんですが…

そんな中、また新たなDOSUKEBE奥さまが来ちゃいました♪
今回は面接時にまぁ~隙を見せてくれない(汗)
正直、「大丈夫かなぁ」と本気で思ってしまったほど…
そんな感じで進行して入店に辿り着いた奥さま
『さら奥さま』 36歳
T153 B84(C) W56 H84
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さら
ココまでは「ん~」って感じでしょう?
しかし!本性を表したのは撮影に入ってからだったんです!!!
アイマスクを着けてから奥さまの雰囲気に変化が…
オモチャをあてるシーンになったっときの事。
あてている間、異様に腰をヨガらせる仕草が…
面接官・・・「もしかして本当の事を面接の時に言ってないですよね?」
奥さま・・・「恥ずかしくて本当のこと言えませんでした…。」
横浜風俗|妻がンナに変わるとき|ブログ|さら

そうだそうだ!!そうでなきゃ妻オンに面接来ないって!!!
安堵感と期待感が一気に膨らみましたよ♪

視線を感じてしまうとどうしても我慢してしまうようで・・・
そんな奥さまにピッタシだったのがアイマスクだった訳です!!!
横浜風俗|妻がンナに変わるとき|ブログ|さら
実際に体験入店時のお客様アンケートでは
◯小柄で可愛いらしく美形
◯感度良すぎて敏感すぎる
◯濡れ度がハンパない
◯おかわりしたくなった
◯唇がエロくキスが濃厚

大絶賛のお声を頂きましたよ!!!
期待していただいて間違いなしです♪
潜在している奥さまのDOSUKEBEをぜひ
皆様の手引き出してあげてくださいね!!

以上、トルネードレポートでした。
次回出勤日時は3/20(水)9:00~17:00
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2019/03/17(日) 21:18:25|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【新人さんいらっしゃい♪】~ドスケベ若妻編~

どうも~トルネードです!
先日、大腸の最終検査に行ってきたのですが
異常なし!と診断されて一安心でした。
お尻の穴を掘られて当日は違和感の中、
そのまま直帰予定でしたが
面接が急遽入った為、そのままお店に直行!!

面接の時間になりお越しいただいた奥さまを見た瞬間、
「無理して戻ってきて良かった」と思いましたよ♪
その時、面接にお越しいただいたのが…
『まき奥さま』 23歳
T156 B91(E)W58 H88
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき|おっぱい|人妻

若妻さんだったんですね♪
ヤラしい話、最初に目がイってしまったのが
☆91㌢Eカップのおっぱい☆
服の上からも凄かったのですが…
脱いだらもっと凄かった!!!

ハンパないっすよ( ̄▽ ̄;)
さらにこのおっぱいは…右乳首が超敏感らしいっす♪
おっぱい好きな方にはたまらないおっぱいですね~!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき|おっぱい.jpg
しかし!おっぱいだけではありませんよ!!!
奥さまのカラダは超敏感体質で、カラダに触れられるだけで
ビクビク感じてしまうほどカラダは素直すぎるんですね~♪

初体験のバイブ・オルガスターは
奥さまは「気持ち良すぎでした…」と満足された様子でしたよ♪

童顔でかわいらしい雰囲気の奥さまですが
カラダは完全に大人♪
目が合うと恥ずかしすぎて本性を出せなく、
アイマスクで視界を奪われた状態になったとき!
奥さまの本当の性癖が明らかになるでしょう♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき|おっぱい|人妻

アンケートでは…
〇初々しさがよかった
〇おっぱいの柔らかさがイイ
〇若いのに性欲がハンパない
〇敏感に感じまっくて興奮した
〇またリピートしちゃうなぁ

遊ばれたお客様の感想も非常に良かったですよ!!
辛口会員様から太鼓判をいただきましたよ♪

熟女好きな僕でも「おー!」と感じさせるエロさを
持った奥さまですので是非お試しいただければと思います!!

以上、トルネードのリポートでした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2019/03/09(土) 16:15:46|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ