横浜 渋谷 風俗 人妻 動画 【 妻オン部隊が行く!!どすけべ日記 】 スタッフ私物シリーズ最強の小道具
fc2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

スタッフ私物シリーズ最強の小道具

『ホ◎マでっか!?』というテレビで海外の宇宙研究所では
無重力状態でのS◎Xについて研究しているそうです。。。
高校生の時に科学の実験で無重力について学んだときに
『 これだ!! と思いました!!
僕は無重力状態AV企画をもとにAV進出する気でした・・・
儚くも夢が費えた昨日の夜でしたwww
きっと無重力状態では『マンぺ』は出ないのでは???
女性は恥ずかしくなさそうですね!!アナGOGOGOです。

今日は『 スタッフ私物シリーズ で初めての試み!!
電マアタッチメントを装着してみましたw
しかも!?今回は夏最後ということで!?特別に!?
本指名№1『 さゆみ奥さま に電マアタッチメントを
試していただきましたwww
アタッチメント『 大仏49号 』のお披露目です!!
lloklolo
 ↑超攻撃な色合でイボが電マ振動増幅!!!↑ 

前回たくさん拍手をいただいたので写真枚数大量ですw

4

8

7

11

12

14

15

16

18


スタッフ私物の『 大仏49号 』は恐るべき破壊力でした!!
敏感さゆみ奥さまは終止喘ぎっぱなしだったようでwww
最後はしっかり『 イクっ 』と何度も連呼していたそうですw
さて・・・次回は誰のもとに大仏49号は現れるのか!?
神のみぞ知る。大仏だけに!?御後が宜しいようで!!

拍手をいただけますと、さらにさらに過激なBLOGになれます。
貴方様の後押し宜しくお願い致します。。。
次回は動画予定です。。。
貴方の後押しが左右するBLOGですw
今日もズッポリアナGOGOGOでした。
  1. 2010/08/31(火) 21:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日はダブル更新致します | ホーム | 美尻の新人奥さま入店!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/101-9ef02243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)