FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

本日よりBLOG限定オプション投入!!

たくさんの拍手ありがとうございます。
社長すいません!!
アナGOGOGO『 勝手にやっちゃうよ企画 』
本日1月27日17時より始動!!
BLOG限定『 暴れん!!棒将軍 』脚枷無料オプション!!

こいつ!!やりますわあ!!
ddffdasrrrr


合言葉
『 アナGO一人前 』

50分以上の全てのコースにて
09~12時まで
17~20時までのお時間にて
『 完全無料 』でご使用になれます。
期間限定で2月14日の20時まで何度でも使用可能!!

是非この機会に期間限定オプションをお試しください。。。


どんな感じの使用感なのか気になりますよね(笑)

感じてバタつく脚が『 うざったい!! 』←ありませんか?
貝のように閉じられた脚…
クリ◎リスにもっとグリグリしてやりたい!!
手マンでたっぷりヒイヒイ言わせたい!!
『 暴れん!!棒将軍 』さえあれば全て解決!!
僕はこのアイテムに『 宇宙を感じます 』
∞に広がるドスケベプレイで股間がパッション!!
店では完全一人孤立しています。。。変態ですから。。。

俺も君の気持ちわかるよ!!という方は是非
暴れん!!棒将軍のご使用宜しくお願い致します。

↓こんな感じです↓

ssdaggh

↓さらにこうなります↓
ddrtfgsfgsdfg

さらに責めると…こうなりますw
ddfv

そしてオマケですwww

dsvv
  1. 2011/01/27(木) 15:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日体験入店!!こりゃ大変ですわ!!祭りだ~~~ | ホーム | 暴れん!!棒将軍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/128-6da95108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)