FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

7/26(火) 100センチバスト「ひなの奥さま」

今晩は!! カメ頭ヘットスライディング努です。

今日は、ジトジトっとうっとおしい、あいにくの天候ですね!?
そんな中、沢山のご来店、誠に有難うございます!!
普段から沢山のお客様にご贔屓にして頂いてると、本当スケベのご紹介冥利に尽きます!!

いよいよ夏本番になってきまして、高校野球・神奈川県大会も盛り上がってきましたね??
私事なのですが…母校の横浜隼人高校も頑張っております。
打線がとっても魅力的で、毎試合コールド勝ちでノリノリで御座います(o‘∀‘o)*:◦♪
純白のボールを追いかけて・・・迸る汗!!いいもんですね~!!私、カメ頭にもそんな時期が
あったのかと思うと考え深いモノで御座います・・・。チーン

さて!! 今回、ご紹介する奥さまは・・・「夏」が良く似合う!!
なんと・・・100センチオーバーのビックバスト妻っといったらおわかりですか??
そう!!あの大人気の若妻さん・・・先月、本指名ランキング第2位!!
『ひなの奥さま』
横浜風俗|ひなの奥さま|妻

ひなの奥さま・・・最近、オンナに磨きがかかっております!!絶品ボディ!!
今回、お写真を更新致しました。やはり・・・ビックバストの迫力が凄いっす!!
中々、この大きさにはめぐり合えないです。はっきり言って天然記念物級!!
そんな・・・ひなの奥さまは、「海」が大好き!! こんなエロボディが水着でいるんですよ??
半端ないっすね??今年の海も熱くなりそうだ!!
海の思いで話しながら、お着替えしてる所を・・・カメ頭が逃す訳なし!!カメラを向けると
すっごい恥ずかしそうにしてて・・・
妻がオンナに変わるとき|横
「もっとエロい写真撮ってたじゃないっすか??」って尋ねると・・・照れながら
「アイマスクしてるとHな気分になれるから平気なの」っとさすがのエロ発言!!
この奥さまが人気になる理由がわかった気がしました!!そう目隠しでびしょ濡れになる即ヌレ女なのです!!
そんな奥さんが・・・海で男の視線を浴びてしまったら・・・どうなるんだろう・・・。

Q「ひなのさん・・・海で男の視線って気にならない??」
A「すっごい視られてるのは、分かるよ・・・。」

Q「じゃ~エロい目線なんて浴びせられたら興奮しちゃうんじゃない??」
A「・・・実は・・・私もエロイ目で男の人の股間を視ちゃったりするんだよね」

!?皆さん!!事件です!!こんな女が実際に海にいるんです!!カメ頭思わず・・・
江の島へ今からでも前乗りで行こうかと思いました!! 僕にもチャンスってあるかしら??(笑)

Q「そもそも・・・なんで海が好きなの??」
A[あの開放的な感じが好きなの♡」

Q「開放的なら妻オンも同じですよね??」
A「うん・・・私には、開放的な海と妻オンが欠かせないの」
横浜風俗|妻がオンナに変わ
う~ん・・・たまらないっすね??皆さん!!性に開放的なスケベな若妻って最高です!!
しかも・・・いつの間にかインタビューみたくなって大好きな「電マ」を渡すとマイク代わりにする
お茶目なところも最高です!!性格もよくってエロは鉄板☆
大人気の100センチバストの若妻さんが・・・お客様の都合良く楽しめるんです!!
是非!!お早目のご予約をオススメ致します!!
次回のご出勤は・・・7月28日(木)17:00~24:00
沢山可愛がってあげて下さい!!以上「ひなの奥さまレポート」でした!!
妻がオンナに変わるとき
  1. 2016/07/26(火) 21:36:18|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/4(木) 新人奥さま~なな奥さま~入店決定!! | ホーム | 7/23(土) ビックドリーム・・・「ゆみほ奥さま」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/419-434991d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)