FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

せっかくですから鏡も・・・どうぞ!!

ども!! 今晩は~!! カメ頭ヘットスライディング努です。

皆さん・・・妻オン待望の新コースって試してみましたか??

丸見え夜這いサムネイル

このコースで楽しんで頂いたお客様の遊び方も様々ですね!!
また、試してみたいけど・・・いまいち楽しみ方が分からない・・・。
そんなお客様のお声に少しでもお答えしようと思いまして・・・
実際に遊ばれたお客様の声をそのままご紹介していこうと思います!!(笑)
あっ!!俺だっと思ったお客様!!貴重なご意見、誠に有難うございます(○・_ゝ・○)ノ

かなりアグレッシブな楽しみ方のお客様も多数いらっしゃったのですが・・・
今回は・・・結構オーソドックスな楽しみ方をご紹介しようかと思います!!

店舗型ならではの楽しみ方で御座いますね!?
妻オン・オリジナルの「側面の鏡」を使って奥さまを辱める!!

鏡

この反射を利用して・・・言葉責め!!
「ほ~ら奥さん・・・すっごいエロい格好させられちゃってるね?」
もう恥ずかしい気分が最高潮!!こんな恥ずかしい格好させられちゃって・・・
オナニーさせてもOK!! 虐め倒してもOK!!

さらに・・・・
椅子の下から鏡を覗くと・・・また絶景!!

妻がオンナに変わるとき|横


覗くって何かドキドキして楽しいですよね??
もちろん都合がイイお店ですから・・・奥さんは気付いてません!!
アイマスクで視界を奪ってるって好き放題出来て素敵です♡
男って覗くの好きじゃないっすか??カメ頭もついつい・・・階段とか
上ってるときは・・・スマホ片手に・・・パシャりなんつって(笑)いつかヤバイ気がする・・・。

階段|横浜風俗|妻がオンナ

そんな恥じらいで興奮して・・・さらに・・・「拘束手枷」も+してあげると・・・

横浜風俗|妻がオンナに変わ

とてつもなく・・・大乱れしてくれますので楽しいですぞ!?(笑)
ここまで来たら奥さんは・・・お客様の言いなり来たりですので
お好きな様に頂いて下さいね~☆

また・・・新しい楽しみが発見されたら随時、更新していきますので
是非、チャックして見て下さい!! 近日公開予定です☆

今回、ご協力してくれた奥さまは・・・「きみこ奥さま」

横浜風俗|きみこ|妻がオン

非常にハイスペックで、鉄板ドスケベ奥さまでございます☆
是非、可愛がってあげて下さいね!? 以上、カメ頭でした~!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|店舗型
  1. 2016/08/09(火) 21:16:40|
  2. 丸見え夜這いコース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最強モンスターマシーン!!その名は? | ホーム | 新人奥さま誕生秘話~しの奥さま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/422-08b536dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)