FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

史上最強モンスターマシーン!!その名は?

みなさん・・・こんにちは
全国500万人のパチンコファンの皆さん!!
卍漏です!!!
今日は史上最強レベル破壊力を持つ
『ビックドリーム399バージョン』に迫る。
5

狂喜と歓喜が同時に楽しめる台!!!
MAXタイプ
大当たり確率 1/399⇒1/65
賞球 3&1&5&15
確変突入率 75%
継続率 75%
大当たり出玉
4R:約600発
16R:約2400発
確変中は全て16Rですから、爆発的な出玉をゲット!!
ただし確変 即転落もありますので
まさに『天国と地獄』
4
ちなみにこのデジタル!!
0.7秒に1回転計算ですから
1時間で45000発出せるんですよ!!

昔のスロット4号機・4、5号機
例えば吉宗、北斗よりもスピードは早いんです。。
ちなみに卍漏30分で24000発ほど出しました!!
それ以来ずっとこの機種にハマっております。
こんな台設置していいの??

もちろんパチンコで大勝した後は・・・
王道の≪風俗遊び≫
是非とも当店に遊びに来て下さいね。。。

banner_pc.gif

大好評の丸見え夜這いコース!!
実は・・・・
こんな遊び方もあるんです!!
1
こんなのもアリ!!

2
さらにさらに・・・

3

エロいですね~気持ち良さそうですね~
あ!ちなみに当店の椅子(オリジナル)には名前がついてるんです。
≪豊くん≫って言います!!
この豊くんはとっても優れモノで
エロい事は何でも叶えてくれるんですね♪
皆さんも是非≪豊くん≫に会いにきて下さいね!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|店舗型
  1. 2016/08/21(日) 21:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は、とってもイイ気分!!~激期待・新人奥さま入店決定~ | ホーム | せっかくですから鏡も・・・どうぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/423-d0454bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)