FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

今夜は、とってもイイ気分!!~激期待・新人奥さま入店決定~

今晩は!! カメ頭ヘットスライディング努です。

皆様!!先日の台風は、大丈夫でございましたか??
しかし、すごい雨・風でしたね??2005年ぶりに関東を直撃ですもんね??
どんなに強がっても自然には勝てないっすね?そんな中でも、ご来店して
頂いたお客様・・・本当に感謝の言葉しか出てきません!!
スタッフ一同・・・「誠に有難うございます!!」
皆様の支えあっての《妻がオンナに変わるとき》で御座います+.(*'v`*)+

そういえば・・・2005年に皆様は、如何お過ごしでしたか?
カメ頭は・・・完全に女の尻ばかり追いかける毎日でしたね。
貧乏暇無し!!この言葉が良く似合うような駄目男だった気がします(笑)
横浜風俗|妻がオンナに変わ
今は・・・う~ん・・・あんまり変わっていない様な・・・そんな事もないような・・・
自分探し真っ最中のアラサーをどうかお許し下さい!!
しかし・・・今年の夏は暑いっすねぇ~!!
甲子園も盛り上がっていますし・・・残念ながら我らが横浜高校もおしくも敗退してしまいましたが
凄くナイスゲームを魅せてくれましたね!?
なんといってもリオ・オリンピックですね!?凄いぞッ日本!
沢山の感動と勇気を選手に頂きました!!
なんと過去最高のメダル41個です!!
カメ頭も興奮しすぎて股間に異変がおきちゃましたから・・・。
横浜風俗|樋口選手|妻オン

そんな、とにかく盛り上がっております2016年の夏に誕生しました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆新人奥さま・入店決定☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
夏の終盤に飛び込んできた・・・このビックニュースをいち早くお伝えしたくて
カラダの疼きがとまりません!!←単純に欲求不満の可能性のある件。
しかも・・・皆様の大好物!! ☆完全業界未経験☆
まったくもっとズブの素人さんで御座います!!
大人のオモチャはかろうじて存在を知っている程度なんです!!まさに激アツ!!
面接の際、待ち合わせ場所に行ってみると・・・素敵な清楚系の女を発見!!
まさかな・・・なんてあきらめていたらその女じゃないかぁぁぁあ!!
その衝撃と来たら・・・ウマい事言えませんが半端なかったす!!←馬鹿ですいません!!お許しを・・・。
スタイルも抜群!!私服の上からでも確認出来るナイス・プロポーション♪
そして・・・話方もすごく男心をくすぐるような可愛らしい声なんです!!
そんな女が・・・これからお部屋の中でお客様に可愛がられて・・・
ヒィヒィ言うなんて!!妄想だけで我慢汁がとまりません!!
そんな・・・超ゴールデンルーキーは・・・ジャン!!
横浜風俗|じゅん奥さま|妻
お名前:「じゅん奥さま」
年齢:26歳
身長:160cm
スリーサイズ;B84(C) W57 H88

お写真撮影でいざ、下着姿になったら恥ずかしくて・・・枕で隠されちゃいました!!
でも・・・許しちゃう!! この初々しい感じ・・・おじさんには堪らないよぉ~!!
もっと・・・恥じらって♡なんて言葉責めしたくなる願望を抑えるので必至でした(笑)
皆様は・・・ご遠慮なく味わって下さいね!!カメ頭の分まで・・・・。(本心は、かなり羨ましいっす)
性感帯は・・・クリトリスらしく、超敏感なので即イキは鉄板で御座います☆
つまり、虐め甲斐は申し分なしで御座います!!
恥ずかしい格好+電マなんか最高に興奮しちゃいます!!見て下さい!!この素敵なドスケベさん(笑)
横浜風俗|じゅんエロ画像|

これは・・・とんだムッツリさんだなっと直感でカメ頭は感じております!!
清楚な雰囲気からの~オンナの性丸出しで求めてきたらムスコが大爆発確定っす!!
かなり撮影中は、恥じらいながらも言いなり感も出しておりましたので・・・内容もピカイチ!!
そして・・・なによりカラダが綺麗!!もう男性を悦ばせるためのような美ボディ!!
ウエストも細くて・・・スラっと伸びた美脚に何回戦でもイケちゃいますよ!?
撮影後に「こんなの初めてみたぁ~」っと興味深々で・・・まさかの・・・くぐっちゃいました(笑)
業界未経験って本当に面白いっすね☆
妻がオンナに変わるとき|横
こんなに無邪気に大人の道具に興味を示されたら・・・教えずにはいられません!!
無限大の可能性を秘めた未経験の若妻さん・・・必ずご満足して頂ける自信しかございません!!
待望の初デビュー戦は・・・8月26日(火)11:00~19:00
を予定しております!! 絶対的にオススメで御座います☆
是非!! 可愛がってあげて下さい!! 以上、カメ頭の入店報告でした~!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|店舗型
  1. 2016/08/25(木) 02:08:11|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新人奥さま入店ラッシュ~くみ奥さま~ | ホーム | 史上最強モンスターマシーン!!その名は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/424-b8a667d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)