FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

9/7(水)~妻オンTV更新されました~

ども~皆様!! 今晩は!! カメ頭ヘットスライディング努です。

いきなりですが・・・
コンビニ弁当で晩御飯を過ごしているカメ頭で御座います。
コンビニ弁当は、無難で外れなし安定の美味しいんですが…

横浜風俗|妻がオンナに変わ

アラサーになって独り身は厳しいぜ~!!
たまには…人が作った美味しいご飯が食べたいもんですな!!
!?…人が作ってくれたっといえば…って事でラーメン屋に行ってきました。

横浜風俗|妻オン|ラーメン

とっても美味しゅうございました!!最近出来た…伊勢佐木モールにあるラーメン屋さんです。
オトコなら「家系でしょ!?」って方にオススメ出来るかと思います…。
あっさり系がお好きな方の為にも、またレポートしますので、その日までお待ちください。
何気に…「この辺のウマいラーメン屋知らない??」っと聞かれる事もシバシバ・・・。
そんな近辺のラーメン屋制覇しているラーメン博士も妻オンスタッフにいますので
お気軽にお尋ね下さい!! 特徴も添えて説明させて頂きます!!(笑)

さぁ!!本日ご紹介しますのは・・・待望の≪妻オンTV≫で御座います~!!
毎回…おもしろエロくをモットーに制作しております!!
妻オン名物…ひょっとこ社長さんは・・・どんな感じに暴れてくれるのでしょうか??
是非、お楽しみ下さいね~!!




横浜風俗|妻オンTV|妻が


うん・・・オープニングから・・・嗅いでますね??何か嗅いでますよね??
シツコイようですが…パンティ嗅いでますね!!完全にッ!!
もう・・・ひょっとこさん!! さすが・・・お調子者でございます!!(笑)
のっけからこんな、調子でしたら本編は一体、どんな感じになっているのか
気になっちゃいますね~!! 今回もきっと大暴れしくれておりますよ!!
ではでは・・・ご覧頂きましょう~~!! お楽しみください!!
9月度≪妻オンTV≫

※、音声が出ます・・・。お電車の方はご注意ください!!
主演:ひょっとこ社長
ヒロイン:せりか奥さま
カメラマン:カメ頭ヘットスライディング努

うん・・・完全にしっかり面白テイストに仕上がっておりますね??
今回のテーマは・・・「妻オン・タイムサービスの電マ」で御座います!!
横浜風俗|妻がオンナに変わ
そうなんです・・・奥さんから大好評頂いております!!この「電マ」
妻オンの激アツタイムで¥.0-で使用可能っとなっておりますね!!
午前中・・・9:00~12:00
午後・・・・・17:00~20:00
この時間が一番アツい!! 他店様で有料OPが完全無料ですから!!
そして…なんと言っても奥さんのテンション+乱れ方が増し増しです!!
2部制になってますので…朝が苦手な方でも安心!!
夕方…17:00~20:00でも使用可能です!!

そして…今回、ご協力頂いた奥さまは・・・
≪妻オン・ドスケベ代表・せりか奥さま≫で御座います!!
横浜風俗|せりか奥さま|妻

撮影後に記念撮影させて頂きました所のお写真で御座います!!
いつも…明るくドスケベ全開で非常に大人気の本指名ランキング常連の
「せりか奥さま」敏感体質で・・・こちらの奥さんも「電マ大好き」で御座います!!
是非・・・皆様にも、タイムサービス「電マ」で沢山虐めてあげて下さいね~!!

最後に・・・ひょっとこさんのおふざけショット・・・
妻オン|せりか|ひょっとこ

ひょっとこさんの体験談では・・・ガチでイイ匂いがしたそうです・・・アレも(笑)
以上、カメ頭の≪妻オンTV・レポート≫でした!!  つづく
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|店舗型
  1. 2016/09/07(水) 21:48:11|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<即オナコースの醍醐味について・・・。 | ホーム | 新人奥さま入店ラッシュ~くみ奥さま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/426-b6cea3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)