FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

即オナコースの醍醐味について・・・。

どもっ!!今晩は~!!カメ頭ヘットスライディング努です・・・。

皆様~今、妻オンの楽しみ方の中で・・・反響の多いコース
それが・・・≪即オナ夜這いコース≫でございます。
最強レベルのインパクトで対面して即・ギンギンになれる破壊力!!
これは・・・マジで半端ないっす!!一言で・・・「マジ、エロい・・・。」に限る!!
そして、丸見えっと名が付いてるくらいですから・・・とにかく
おま○こが丸見えなんですよ~!!キラリっと湿ったおま○こが見える!!
きっと男なら、もっと奥の奥まで見たくなることでしょう!!女の秘境を・・・。
お客様より素晴らしい・・・アドバイスを頂きまして即・取り入れちゃいました!!
何よりお客様のお声が一番参考になりますので・・・ぜひッ!!
アンケートの際には・・・ご遠慮なく率直な感想をお聞かせ下さいね??
どうぞ・・・よろしくお願い致します!!

さてッ!! 今回、お客様のお声より・・・さらにおま○こを、女の秘境を
存分にお楽しみ頂けるお遊び方とは・・・≪ペンライト≫でございます!!
只今・・・オリジナルのお椅子には・・・備え付けのペンライトが御座います!!
※もちろん別途、イスの足元にも、もう1つペンライトをご用意してます。
この備え付けの≪ペンライト≫を取り外して・・・ご覧になる特別なおま○こ!!
これは・・・まさに大・絶景で股間がヒートアップすること間違いなし!!
ブログをご覧の皆様には・・・特別のご披露いたします!! そうぞッ!!
横浜風俗|みお奥さま|妻がオンナに変わるとき
どうですか・・・皆様!! もちろんオマ○コが大迫力でMAXエロいんですが・・・
脚の間から、オマ○コ越しに見える・・・おっぱい+感じてるエロ表情
興奮ポイントなんです!! 「奥さん・・・スケベなお顔見せてご覧!!」っと
是非、試して頂きたいっす!! 中々、こんなエロい映像なんてAVでも御座いません!!
ヌレ濡れになった、おま○こがさらに!! ビショヌレになるので・・・都合の良さ倍増っす☆
最高におま○こに特化した≪即オナ・夜這いコース≫お楽しみください!!

今回、撮影のご協力いただきました、美マンの奥さまは・・・
≪即オナ夜這いコース≫で興奮しまくっちゃう大人気奥さま!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|みお奥さま
『みお奥さま』
本指名ランキング常連の大人気!!スタイルも抜群で足もきれい!!
持ち前のエロさにドハマりのお客様続出でございます☆
是非ッ!!この奥さまと濃厚プレイを楽しんで頂きたいんです!!
人気になる理由が必ずお分かりになります!!
性格も抜群にイイんです・・・おちゃめだし・・・(笑)
横浜風俗|みおエロ|妻がオンナに変わるとき
サービス精神旺盛でして・・・こんな画像が撮れました!!
繋げたら自然にエロボディをお披露目してくれてる感じになりました。(笑)

是非、≪即オナ夜這いコース≫と≪みお奥さま≫
宜しくお願い致します~!! 最後に・・・お部屋の2個ある
ペンライトをもって・・・「宜しくお願いしますぅ」
妻がオンナに変わるとき|みお奥さま|横浜風俗
以上・・・カメ頭の「即オナ夜這いコース」+「みお奥さま」レポートでした!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|店舗型
  1. 2016/09/12(月) 02:13:27|
  2. 丸見え夜這いコース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/18(日)~ちなつ奥さまお写真更新いたしました~ | ホーム | 9/7(水)~妻オンTV更新されました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/427-98ca9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)