FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

9/29(木)お写真更新しました・・・。

皆様!! 今晩は~!! カメ頭ヘットスライディング努です。

今月も気づけば、月末になってしまいました。
一雨づつ気温も下がってきましたね?
なのに妻オンの奥さま達のドスケベな熱気は
増す一方なんです!!
非常にムレムレ/ビショビショの天気予報が
連日報道されておりますよ!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
全部屋的に安心して下
さい!!みんなビショビショで御座います。

毎日、連日たくさんのご来店有難うございます。
そんな中、2名のお写真を更新致しました!!
まずは・・・こちらの奥さま!!

『まり奥さま』
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|まり奥さま

お写真撮影の時に、シーツで恥ずかしがってたんですが・・・
まさかのドレスみたいになってしまう
絵になるスケベな女でございます!!
そうッ!!絵になるんです!!得に虐められてる表情なんて
責め好きのお客様にとって最高ですよ!?

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|まりエロ画像

ご覧ください!!この表情を!?
お部屋の中から店中に響き渡る喘ぎ声が凄い!!
虐めた時の反応といったらピカイチなんです!!
自他共に認める完全なるドMさんで御座います!!




続いて・・・こちらの奥さま!!
『こなつ奥さま』
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|こなつ

こちらの奥さまは・・・とにかくHな事がお好きな様です。
全身が敏感になっちゃて普段から男を
見る目がエロ一色なんですよ!!
ムラムラしながら過ごす毎日に刺激を
求めて妻オンのお部屋の中で・・・
大いに乱れまくっております!!
そして・・・かなり主張の強いクリトリスは
大きめで即イキで抜群の感度っす☆
沢山虐めてほしくて、よく見てもらえるように
開脚も果てしなく開きまっせ!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|こなつエロ画像

お見事な開脚ッ!!こんだけ開けば・・・
障害物一切なしで虐めたい放題!!
嬉しそうな顔して全身で快感の喜びを
表現してくれますよ!!

こんなに熱い2人とも・・・
遅番でご出勤が多いので是非チェックしてください!!
股間をアツくして次の日も元気に
スッキリして過ごして頂けると思います!!

以上!!カメ頭の≪まり奥さま・こなつ奥さまレポート≫ つづく

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/09/29(木) 22:06:59|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/1(日)~レア出勤の奥さまお写真更新しました~ | ホーム | 9/21(水) 新人さんが入店しました・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/430-9130c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)