FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

10/1(日)~レア出勤の奥さまお写真更新しました~

ども!!こんばんは~!!カメ頭ヘットスライディング努です。

10月に入りましたね~!!
2016年もあっと言う間に残り3カ月で御座います。
後半にかけて全力で頑張りますよ~!!
皆様、どうか応援宜しくお願い致します(-∀-)
これから1雨1雨、気温も下がってきますので
どうか皆様も風邪の引かずに、妻オンに来て
くださいね??(笑)

さて、今回ご紹介いたしますのは・・・
先日、久々にご出勤されてた奥さま・・・
『もも奥さま』
週末にしか会えない貴重な存在なんです!!
実際、ファンの方も多く予約殺到で即・完売なんです
魅力は、なんと言ってもエロさなのは
聞くまでもございません!!
超ガチンコ、ドスケベプレイで、少し気温が
下がっただけでは、間に合わず・・・
お帰りの際の遊んだお客様みんな汗ダクです。
一体、どんなプレイをしているのか
カメ頭も体感してみたい!!でも出来ない…クソウッ!!

どっから見ても良い女だなぁ~っとオーラもあり
でも、話すととても気さくな性格でいつも笑顔です!!
独特な笑いの感性で、そこで笑うの?っと
突っ込みたくなるひょうきんな女で御座います!!

突っ込むと言えば・・・やっぱりバイブ!!
『もも奥さま』の綺麗なパイパンおまんこに…
吸い込まれるチ○ポの形をしたオモチャに
勃起を抑えられません!!
マジで美マンですよ!?

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|もも

美マンの『もも奥さま』とっても敏感なんです!!
特に、「電マ」なんかで虐められると・・・
興奮の堤防が決壊したかのように乱れまくるそう!!
※.お客様アンケート参照

無事に撮影も終わりアイマスクを
外したら、かなり恥ずかしかったらしく・・・
ふざけ始めました(笑)
「何か着るものほしいな」
にお答えしまして・・・マイクロビキニを
渡したら「そうそう・・・面積が少ない」っと
切れ味鋭い突っ込みがキタ━(゚∀゚)━!
でも、せっかくブログを見て頂いてる
皆様に手土産なしってわけにもいかない僕は・・・
男性用のYシャツを渡してみました!!
男の憧れ「彼シャツ」で御座います!
お着替えしている時をパシャり

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ももYシャツ

うん!!問答無用で・・・素敵です♡
もうカメ頭の頭の中では大変です!!
このまま押し倒してヒィヒィ云わしてヤリたい
そんな願望を抑えるのに必死でした!!

《彼シャツ》とは…
基本的に女性より大柄である男性の衣服をまとっているため、
ぶかぶか、萌えシャツとなっていることが多く、
一方でシャツの前が開いていたりぱっつんぱっつんだったりして
ある部分が特に強調されたりもする。
女性用の衣服を正しくまとっている状態では
共存しえないそれらの要素が彼シャツの大きな魅力である。
基本的に裸シャツであり、作品により寝起き、夜明けのコーヒー、
朝チュンなどと組み合わさり、強烈に妄想を掻き立ててくる。
※2016年のファッションの流行みたいです・・・。


女が男の物を着るって可愛いっすよね?
なのに・・・男が女の物を着ると事件です・・・。
横浜風俗|ブログ|妻がオンナに変わるとき
お見苦しいものを見せて申し訳ございません。

本題も戻りますね・・・
こんなに良い女と汗ダクになって
スケベな事してスッキリ出来るお客様が
はっきり言って羨ましいっす!!
朝、8:30スタートする*店頭受付*に
行列が出来る理由が納得できる人気です!!
絶対的にオススメで御座います!!
是非、お楽しみ下さい!!

最後に『もも奥さま』のサービスショット!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ももブログ
CHUって・・・素敵すぎます「もも奥さま」
次回のご出勤予定は
10月9日(土)9:00~17:00
っとなっておりますので、是非
お問い合わせ下さい!!

以上≪カメ頭のもも奥さまレポート≫でした。 つづく
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/10/02(日) 02:40:59|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/5(水)~またまた新人奥さまが入店しました~ | ホーム | 9/29(木)お写真更新しました・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/431-2cf295af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)