FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

10/5(水)~またまた新人奥さまが入店しました~

今晩は~カメ頭ヘットスライディング努です。

10月に入って・・・ここだけ情報!!
バンバン面接のお問い合わせ殺到しております。
その中で、10月一番乗りで入店を決めてくれた
奥さまが先日鮮烈の体験入店されました。

その奥さまの名は・・・
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|れん
なんて伝えたらいいのでしょう・・・
もの凄い色気を放ちまくりで・・・
オーラの泉だったら、周りのオーラは完全に
ピンク一色でしょう!!
スタイルもいいし・・・エロいし・・・
これは人気が出るかもっと密かに
カメ頭は期待を膨らませております!!

面接に来て頂いた理由を尋ねると・・・
HPを見てすっごい楽しそうだったから
思わず我慢できなくなってしまって
飛び込みで来てしまいました・・・♡

なんてこった!!こんなスケベな女が
飛び込みでヤってくるとは!!
もう面接というより・・・カメ頭の興味で
どんどんお話が進みました!!
出るわ出るわエロ・エピソード!!
生粋の変態とは・・・こういう女の為にある!!
そんな感じがしました。

とても性格も明るく好印象・・・
すでに僕として断る理由などないのですが
凄く謙虚に、僕のセクハラ面接にも付き合ってくれました。
お話もそこそこに体験入店が決定しまして・・・
いざお写真撮影に入りますっと言うところで・・・
アイマスク着用OK!!ではではっと
このスケベな女どんなエロい撮影しようかと
ヤル気満々な僕の目の前に衝撃的な映像が
飛び込んで来たんです・・・!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|れんブログ
こんなに清楚で色気ムンムンの女が・・・
なんてこった!! パッカーン\(^o^)/
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|れん開脚
すっごい体が柔らかいんです!!
だから・・・プレイをしている時でも
おま◎この奥の奥まで丸見え状態まで
パッカーンっと見事な開脚で股間に強烈な刺激を
与えてくれるスケベな女で御座います。
身体が柔らかいから出来る・・・
色々な体位でも濃厚プレイをしてみませんか??
本気なると・・・どうやら自ら喉の奥まで
元気なチ◎ポがほしくなってしまうそうですよ。
{イラマチオOK}で苦しそうな表情が
責め好きなお客様には堪らんポイントでしょう!!

次回の出勤は・・・少し間があくのですが・・・
10月12日(水) 18:00~24:00
でご出勤のご予定になっておりますので
是非!! 見事なプロポーション・ド・スケベ女と
超濃厚プレイでハッスルしちゃって下さい!!

以上、カメ頭の≪れん奥さまレポート≫でした!! つづく
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/10/05(水) 02:16:05|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14(金)~あの管理人様が遊んでくれました~ | ホーム | 10/1(日)~レア出勤の奥さまお写真更新しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/432-df66004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)