FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

10/14(金)~あの管理人様が遊んでくれました~

今晩は~カメ頭ヘットスライディング努で御座います。

今回は…あのYOKOHAMA NIGHTLIFE
の管理人様が妻オンで遊んで体験してくれました!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
↓感想はコチラ↓
2016年09月28日 妻がオンナに変わるとき
やっとお馴染みさんになれたと思った子が辞めてしまったようで、
今回は写真で選んだまた別の子と遊んできました。

丸見え夜這いコースにしましたが、あの穴空きタイツいいですね。
女の子が潜りイスの上でオナっているのですが、
潜ると超至近距離でいやらしい○○がヨダレ垂らしてます。

そしてオナる手は止め出せずにフェラさせるわけですが、
この見下ろす絵は中々見事な光景です。勃起率120%?

最後にアイマスクを外すと辞めてしまったお馴染みさん以上のルックスで、
今まで遊んだ中でもダントツかも!?

ただその分、プレイ全体的には淡白というか、
エロ〜いキスとかアナル舐めなんかは物足りないと感じました。

さてこのルックス。プレイが進化すると信じて裏を返すか、
はたまたもっとハードなサービスをする子を探すか、迷うところです。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

かなりリアルな感想を頂きました・・・。
まだまだ、これからも頑張らないといけませんね!!
妻オン!! 頑張ります~!!
これからも、沢山のお客様に楽しんで頂けますよう
精進していきますので、応援宜しくお願い致します。

以上≪口コミ・体験談レポート≫でした。 byカメ頭
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/10/14(金) 21:53:41|
  2. 口コミ・体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14(金)~まい奥さまお写真更新しました~ | ホーム | 10/5(水)~またまた新人奥さまが入店しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/433-3f379cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)