FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

11/18(金)~ 新人さん入店ラッシュ来たか!? ~

今晩は~!! カメ頭ヘットスライディング努です。

いきなりですが・・・

最近、某週刊誌で面白い記事を見つけました。

日常生活で分かる

アナタは・・・いくつ実践できているのか?

【 ”不老不死”セックス度 】

①.日頃から肉を食べている・・・・・・・・□

②.牛乳は1日1杯まで・・・・・・・・・・・・ □

③.貝類をよく食べる・・・・・・・・・・・・・・ □

④.くだらないことでもよく笑う・・・・・・・・□

⑤.女性と接する機会が多い・・・・・・・・□

⑥.現在、好きな女性がいる・・・・・・・・・□

⑦.官能小説をよく読む・・・・・・・・・・・・・□

⑧.朝風呂を欠かさない・・・・・・・・・・・・ □

⑨.夜11時には寝ている・・・・・・・・・・・ □

⑩.部屋に赤い物が置いてある・・・・・・ □

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

< 8~10個 >

日常性格がすべて性 = 生に繋がっており、
生きるパワーも全開。
寿命200歳も夢じゃない!?

< 6~7個 >

かなりのスケベで女好き。
その勢力溢れる生き様で、寿命100歳レベル。

< 3~5個 >

まだ色気はムンムン。あとは若返りを目指すのみ。
現在の寿命は80~90歳。

< 0~2個 >

性への明らめが強く、生きるパワーも弱まる一方。
まだまだ頑張る気力を持とう。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

皆さんの結果は如何でしたか??

僕は怖くて・・・好評できません・・・。

つまり、寿命を延ばすには・・・女が必要って事ッス!!

でも、中々・・・性に開放的になれるスケベな女って
いないもんだと思ってはいませんか!?


実は・・・大多数がスケベな女なんだ!!

まずは・・・

妻オンのHPにアップされている・・・

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ

↑クリックでご覧になれます。ご覧ください!!

続々と入店しておりますよ~!!

世の中には、こんなにも男と気持ちイイことが
したい・されたいって女が、実はワンサカいるんすよ!?

だから・・・

~ 妻がオンナに変わるとき ~

確実にスケベな女とめぐり逢えるんです!!


そんな中・・・ご紹介する新人!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ことね

すげぇぇぇえ・・・チクビが立っている!!

撮影しながら、既に興奮しているんだ!!

どえらい敏感な乳首の持ち主・・・

ことね奥さま
Age36歳
身長168cm
スリーサイズB87(D) W58 H86


この女・・・相当なスケベっすよ~!?

だってカメ頭が、カメラ小僧になって・・・

「ほ~ら奥さん・・・このカメラの先に勃起した男が
奥さんの身体を舐めまわすように見てるよぉ~」って

少し言葉責めしてみたら・・・

「あぁ~ヤダ・・・恥ずかしい・・・ぁあッ」

なんつって、触られてもいないのに
シチュエーションだけでヌレ濡れの大興奮状態ッスから(笑)

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ことね奥さま

やっぱり乳首さん・・・起ってる!!

乳首が終始、勃起しているオンナなんだ!!

思わず・・・ヤっちまったぁ~!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|カメ頭

興奮のあまり・・・やらかすカメ頭でございます☆

これね・・・妻オンの「 カメラマンあるある 」なんですよ(笑)

スケベな女認定された【 ことね奥さま 】鉄板です!!

次回の出勤予定は・・・

11月20日(日) 9:00~17:00

是非、お早目のご予約をお勧めいたします!!

以上、カメ頭の≪ 新人ことね奥さま・レポート ≫でした。 つづく。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/11/18(金) 22:57:48|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26(土)~YOKOHAMA NIGHTLIFE 様 妻オンで遊ぶ~ | ホーム | 11/11(金)~ 妻オンTV更新されました ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/443-07f89838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)