FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

12/11(日)20…30…だと!?これで無料になってしまうのか!!

皆様こにゃにゃちは。

曙町でうろちょろしているドスケベ会の童帝
チェリーKazuでございます☆(ゝω・)vィェィ

最近は童帝を卒業するのもなんだなーと思いまして
鉄壁のボクサーブリーフを着用しましては
フラリフラリとお家で致す、オカズになるよな
お写真見学会を送っております。

お店で入らずお家で頑張る勇気!
(童帝ならではですので、マネしないでね!)

僕が登場するのは随分とお久ブリーフとなってしまいましたが
皆様元気になさっておいででしょうか。

最近はカメ頭ブログ的に熱い日々を過ごしていたようで
男たちのココロのスキマに入り込む

☆パックリ☆したお写真他、股間に響くステキなものが
所狭しと載っておりました。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ひなのエロ画像


コレとか

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|みずきエロ画像

コレとか…すごく良かったゼ!!


ちなみにね。
未だ箸が転がるだけでも笑いだす、子供なココロを持ったチェリーは
チラリと覗くおぱんてぃだけでも抜けるんですよ?

…ありがたく使わせて頂きましたことをここにご報告いたします。
ありがとう!カメ頭さん!感謝感謝♪


さてさて、お話は変わりまして
毎年恒例となっておりますお年玉企画

【超豪華!!大抽選会】
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|お年玉


こちらがつい先日から始まっております!

もちろん1等~3等はタダマン確定!
それぞれ70・60・50分と無料でお遊び出来ちゃいます♪

「どーせ5等ばかりなんだろ?」なんて言っちゃうそこのお方!
今年はちょーっとばかし違うんです。

誰にだって1等・2等・3等当選確定しちゃう!
ランクアップなボーナススタンプを開催中!!


5等でも4等でも
集めれば集めるほどにタダマンへ近づける!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|チャンス


とにもかくにもお得に遊べてしまいます♪

…20回も30回もお遊び頂くのは
金玉的生産状況を考えてもヒジョーに大変。

な・の・で

お写真見学だけでもクジ引き可能となっております☆

フラリと寄ったその時に
コレダ!!!って奥さまが居た時は入っていただきまして
ん~…って時はクジだけ持ち帰る。

これで全然OKネ!

モチロンご来店の際は
僕らスタッフが熱く奥さまたちをご紹介しておりますので
熱意に負けて毎回遊んでくれてもいいんですよ(笑)

溜めに溜めまくった金t…クジをご利用できるのは
翌年1月16日からとなっておりますので
しっかりと肌身離さずお持ちくださいね☆


あ!
皆さんメルマガ登録もお願いしますね!
1月15日までに登録するとこちらでも抽選が行われるのだ!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|メルマガ

そう。事件解決のカギはメルマガにあったのだよ!(ドヤァ

妻がオンナに変わるとき
  1. 2016/12/11(日) 13:43:01|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12(月)~せりか奥さまお写真更新しました。 | ホーム | 12/4(日)~ゆりあ奥さまお写真更新しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/447-63d836ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)