FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

12/12(月)~せりか奥さまお写真更新しました。

今晩は~!!
カメ頭ヘットスライディング努で御座います。

いよいよ年末ムードも高まって・・・
お仲間と楽しく忘年会っといったところでしょうか?

楽しいのはいいんですが・・・
このシーズン無理が祟って体調を崩しやすいですから
皆さん、気を付けて下さいね~。

イソジンでのウガイは鉄板ですね!?
あれ…!?
って言う事は、ウガイついでにチ○ポも綺麗に舐めまわして
元気にしてもらうっていうのは如何なもんでしょう!??

多少強引ですが・・・多めに見て下さい・・・。

僕最近気づいたことなんですが・・・
【 日本語 】って難しいですよね~!!

相手を褒めるつもりの発言が1歩間違えると事件に発展します!!

「 ○○っぽい 」

っていう言葉って相手に雰囲気を伝えるのに・・・
非常に都合にイイ言葉でございますね??

しかも・・・多少言いづらいことでも何とかなるじゃないですかぁ~!!

しか~し!! 間違えると大変な事になります!!

僕は・・・よくやらかすんですよね~(T_T)

だから人を褒めるときに最高に都合の良い言葉・・・

「 スケベっぽい 」

これに限ると思います!! 世間では・・・無難に行きすぎて・・・

「 イイ人っぽい 」 なんて言ったりすると思うんですが、
これだと、なんか適当っと言われがちなんです!!

だけど、「 スケベっぽい 」っていう言葉は以外と
どんなシチュエーションでも使い勝手の良い言葉なので
皆さんも、困った時に使ってみては如何でしょう??

でも、本気でスケベな人には通じない!!
例えば・・・本気のスケベっといえば・・・この方!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|せりか

こんなスケベな表情しちゃうなんて・・・本気以外なにものでもないッス!!
マジでこのスケベな表情だけで股間を熱くさせてくれますね!?
エロい女の代名詞のような・・・完全なるスケベ妻!!

せりか奥さま

今回、お写真更新されました~!!
いやぁ~毎度のことながら・・・堪らなくスケべだね~!!
撮影途中で・・・イメージプレイなんて楽しんでみようって事になって

ほ~ら・・・奥さん、後ろから熱いのが当たってるよ!?
って言葉責めされている時のなんとも言えないこの表情ヤバくないっすか!?

横浜風俗|ブログ|妻がオンナに変わるとき|せりか

この奥さんのおま○こに毛がないことを皆さんはご存じでしたか??
そうなんです!! つるっつる・・・だから防波堤の代わりになる毛がないんで
マン汁が止まらないんで、足先までキラリっとつたってしまうこともシバシバ
あるんだそうですって・・・マジでやべ~エロ妻だ!! こりゃ・・・(*゚Q゚*)

横浜風俗|せりか|ブログ|妻がオンナに変わるとき

そんな【 せりか奥さま 】非常に大人気でございます!!
やっぱり人気の理由は・・・本気で楽しむ濃厚プレイ!!
これに限ります!! 本人曰く・・・
早く・・・元気なチンチンがほしい♡ 」っと年中ムレムレ!!
もはや出勤ではなく・・・趣味でお店に来ている感覚なんだそうです(笑)

これは・・・世の男性が喜ぶわけでございます!!
だって今・・・アダルト動画サイトでも人気にはいってくるのが「 人妻 」
まさに現代のスケベな人妻代表みたいな女なので御座います!!

そんな・・・【 せりか奥さま 】

12月≪ 妻オンTV ≫に出演予定だそうです・・・。
先日、その撮影があるとのことでございますので、
撮影現場をこっそり覗いてみました!!

おッ!! やってる♪ やってる~♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|せりか|ブログ

なんかAVのパッケージ撮影みたいな異様な雰囲気で・・・
凄くカメラマンも興奮していて・・・大きな声で・・・
「 奥さん・・・いいよぉ~ッ!! そこッ!! そうそうッ!! 」
なんつって盛り上がっている撮影現場♪

いざ動画の本番撮影前のリラックスしている【 せりか奥さま 】

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|せりか奥さま


なんかお尻撮っていますね??
今回はどんな仕上がりになっているのか??
お楽しみにして下さい!! ※近日公開予定※

以上、カメ頭の≪ せりか奥さまレポート ≫でした。つづく。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2016/12/12(月) 01:51:30|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15(木)~あいか奥さまお写真更新しました~ | ホーム | 12/11(日)20…30…だと!?これで無料になってしまうのか!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/448-b473706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)