FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

毎年恒例!?クリスマスプレゼント!有馬記念大予想!

皆様どーもこんばんみ★

最近やってみたいこと№1は
女性のアタマの上にチ●コを乗っけて
「チョンマゲ」なんて言って見たい。

はい!チェリーKazuで御座います♪

もう幾つか寝てしまうと年内最後の
お馬さん達の祭典『有馬記念』が開催されます。

普段見向きもしない癖にお祭り騒ぎを聞きつけて
「とりあえず」で馬券を買ってしまう日本人…
いると思います!

さて、毎年恒例となりましたこちらの祭典に
挑戦しますは、ワタクシ!チェリーKazuと

イケメン代表!(ボンビーノ)曙さんです!
※()部分の名前本気で忘れました。ゴメンナサイ。

馬券を握りしめて応援する事早1年。
しっかり競馬色に染まったチェリーの予想と

競馬歴ン十年のベテラン曙氏の予想で
皆様のお財布を、お札が入らないレベル
潤してあげましょう!というもの。


…大丈夫かな。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|有馬記念|ブログ



はい!チェリーの予想からはじまりますよ!

前回は若干体重の重かったシュヴァルグラン。
475キロ程の体重がベストな感じなので
減っているなら軸にしてもいいのかなぁ…
父はハーツクライだし、イケるんちゃうか?

僕個人的に好きなお馬さんがいて
サトノノブレスって言うんですよ。
凄く強い!ってワケでもなくて
凄く弱い!ってワケでもない…
ハッキリしない僕みたいでなんだか好きなんですよね(笑)

あと、名前で決めます!
【カッコイイ名前は強い馬】
勝手にそう思っているのでこちら↓
アルバート
アドマイヤデウス
マリアライト


あとはふつーに強い馬を選択です。
サトノダイヤモンド・キタサンブラック

上記の馬たちから人気の所を抜粋しつつ
僕個人の適当な振り分けで並び変えると…

3連複
軸:14番シュヴァルグラン(名前がカッコイイ)


1番キタサンブラック・11番サトノダイヤモンド(強い)


残り物
10番・12番・15番・16番

こんな感じになりました!
当たったら中々デカイ80倍以上です!
8点なので、少々強めに買ってもいいんでないかい?

以上勝率5%くらいのチェリーでした♪

コチラからが曙氏の予想です☆
どーぞご覧下さいませませ♪

有馬記念
1・その年にあった事象に絡む事があります。
2・レース当日に来た来賓の関係深い馬名が絡む事があります。
 
まずは1を検証してみましょう!

(1)東京都知事に小池百合子さんが選ばれる!
選挙の時、彼女の来ていた服の色、覚えてますか?
そう!です。ですからまず6枠を疑いましょう!
(2)25年ぶりに広島東洋カープが優勝しました!
カープのカラーと言え、そうです。
3枠を疑いましょう!
と言う事は・・・枠の3-6は可能性あり!

次に2を検証してみましょう!

当日、表彰式でプレゼンテーターをするのは
マー君こと田中将弘投手です。
マー君の背番号は?そう18ですが、馬番の18はありません。
したがって馬連1-8枠連1-8を疑うのが妥当かと・・・

マー君の出身高校は北海道の駒澤大付属苫小牧高校!
そして、JRAのHPに武豊とマー君の対談コーナーが
有馬記念を前にして急遽設けられた事!

武豊が乗る馬は当然キタサンブラック!その馬主はそう!
北海道出身の北島三郎さん!はい!繋がりました。
これはアヤしい!!!色んな意味で・・・

しかも1には書いていませんが、その年にあった事象に
”北海道”日本ハムファイターズが日本一もありますので

結論は
本命!馬連1-8 
対抗!枠連1-8 単穴!枠連3-6

で当日はクリスマスと言う事でサンタカラーに白と赤で
枠連1-3を抑えにすれば、万全かも!?
いかがでしょうか?

もし、このブログを見て的中されたお客様が
いらっしゃいましたら、
妻オンでアゲまんのドスケベ奥さまと遊んで行ってください。

皆様のご来店を是非お待ちししております。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2016/12/22(木) 22:42:22|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23(金)~あの管理人様がご利用されました~ | ホーム | 12/15(木)~あいか奥さまお写真更新しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/450-21038413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)