FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

12/23(金)~あの管理人様がご利用されました~

今晩は!!カメ頭ヘットスライディング努です。

明日は・・・いよいよ「クリスマスイヴ」でございます。
皆さんのご予定は如何でしょうか?
僕は・・・はっきり言って浮かれた事なんて一切ないんで
妻オンで店長に隠れてケーキでも喰ってやろうと思っております!!

そして・・・公開した事によって難易度が上がってでも・・・
アラサーの達の悪いヤサグレを口の周りの生クリームで表現してやる!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ

でも・・・嬉しい事もあるんですね!?

あの地域密着でご紹介してくれる*優良サイト*
~YOKOHAMA NIGHTLIFE様~がご利用頂きました!!
その時の体験談をご紹介させて頂きます!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2016年12月16日 妻がオンナに変わるとき
最近はイメクラ的なコンセプト重視のお店にしか行かなくなったなぁ。
普通の遊びもいいけど、やっぱり普通ではできないことができるのが
こう言ったお店の特徴であり魅力なんだろうなぁ…
と訳のわからない事を考えつつも、足はいつもの風俗街へ。

寒さがキツくなってくるとマットか人妻か悩むけど、
やっぱり人妻がいいよねーって事でこちらへ。

お気にの嬢は出勤無しのため、写真指名にて細めの嬢をチョイス。
50分待ちだったけど、外出るの寒いし、狭い待合室で漫画を読み時間を潰す。
そしていよいよご案内。

シャワーを浴び、いよいよご対面。

おー、今回の嬢はスレンダー!
タイプです!

全身フェザータッチからのおもちゃ発動!

振動系の物よりもバ●ブ抜き差しの方が好みの様子なので、
振動系のはおへそ、抜き差ししながら舌で栗ちゃんを攻める!

大変感度良く、声も大胆すぎるほど大きく喘ぐ!
こちらのテンションも一気に上がり、時間をかけて嬢を昇天させることに成功。

満足。

少し休んでから攻守交代。しかし、攻めに時間を取りすぎ、
プレイ時間ギリギリまでフェラしてもらいなんとかこちらも昇天。

一度スイッチ入ると攻めるのが楽しすぎて時間を
忘れてしまう怖い癖が出てしまいました。

一緒にシャワーを浴びる時によくよく顔を見ると、結構な美人さんでした…
そういえば全然顔見てなかった笑

中々出勤しない方らしく、この日はたまたま時間があったので出勤した模様。
そんな日に当たるなんてラッキー!一応名刺をもらってお見送りしてもらいました。

これは裏を返すこと確定やでー。と思いながら帰路へ。

楽しい時間を過ごすことができましたー。

また近いうちに来ようと思います。

妻がオンナに変わるとき
70分22,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

~YOKOHAMA NIGHTLIFE様~ありがとう御座います!!
またのご利用お待ちしております!!

以上、カメ頭の≪YOKOHAMA NIGHTLIFE様レポート≫でした。つづく。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2016/12/23(金) 19:22:24|
  2. 口コミ・体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24(土)~メリークリスマス~ | ホーム | 毎年恒例!?クリスマスプレゼント!有馬記念大予想!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/451-4e519d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)