FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

12/24(土)~メリークリスマス~

今晩わ~!!カメ頭ヘットスライディング努です・・・。

来てしまいました。この日が・・・。
皆さん、メリークリスマス!!
世間では・・・恋人同士が浮かれているこの日・・・
僕には、悲愴感しかございません。
どんなに浮かれている人を見ても笑顔を絶やさず受付ます!!

去年のこの時期は・・・僕、ウィークリーマンションで・・・
相手もいないのに幸せ気分を味わっていた気がします・・・。
(スタッフには・・・俺、女いるんで!!っとウソ付いてました)

昨日のブログで発表しましたが・・・
僕は店長に内緒で、口に生クリームでも付けてやろうかと
ヤサグレていたんですが・・・1日経っても気分は変わりませんでした・゚・(つД`)・゚・

でも・・・ただ無駄に口を汚してはつまらないっと思い・・・
妻オンの大人気奥さまの所へ突入してみたんです!!

まずは・・・思いついた悪戯なんですが・・・

コレ↓

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ

ケーキを買うお金がなくってコンビニで購入したエクレア。
チ○ポに見立ててみました・・・。
僕のチ○ポは、ここまで黒くないんですけどね!!

ケーキを予約なんてしている人って幸せなんだろうなぁ~!!
今日の僕は、いつにも増してガタくれますよ!?(笑)

てか気づいてしまったんですが・・・僕、腹出てますね~(涙)
食欲には勝てないダラシナイ、アラサーだからこの季節ガタくれなきゃいけなんですね?
なんか分かってしまった気がしますが・・・恐らく来年も同じ感じなんだと思います。


そして・・・このくだらない悪戯をしかけてみた奥さまはコチラ!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな奥さま

毎回、予約大殺到の大人気奥さま!!
そんな奥さまのお部屋に行って、さっきのドス黒サイズ大の疑似チ○ポを
見せつけたら、どんな反応するのか検証してみました・・・。

クリスマスなのに・・・こんなくだらないことに巻き込んでしまい申し訳ない・・・れおなさん。

でも・・・分かっているのに、悪戯の魔力に勝てない僕は・・・

ノックもせずにお部屋へ、ドーーーーンッ!!

「ほ~ら・・・奥さん!! 凄いだろぉ~?」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

あれ??

ひょっとして・・・やらかしたか???

こまった表情の一瞬を納めることが出来ました!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおなさん

困った表情していながら・・・チ○ポを凝視しちゃってスケベだね!!
やっぱり・・・リアクションも良い女は、スケベな女って事ですね!?

だって・・・れおな奥さまの喘ぎ声って半端じゃないんですから!!

「ごめんなさい~お願いします。イカせて下さい!!」って本気でお願いしちゃって
思わず勃起しながらお客様を受付している僕のカメ頭からは・・・鉄板ガマン汁!!

ソフトバンクホークスが「熱男」ならば・・・僕は「汁男」でございます!!

今日も良い声上げてるね!?「れおな奥さま」
是非!!絶対的なお勧め奥さまと激ドスケベプレイを楽しんで下さいね!!

今回、使用した黒チ○ポの正体は・・・?

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|れおな|ブログ

僕も大きくなりたいって意味を込めて「大きな」に拘りました・・・。
しかも・・・ただ大きいんじゃなくって、なめらかなホイップですからね!?
タダものじゃございません!!

はい!! アラサーのさびしいガタクレにお付き合い頂きまして、誠に有難うございます!!

次は明るくなれてるといいなぁ~!!
少しはメルヘンな部分でも出していこうか奮闘中ッス!!
なりたい!!メルヘンに!!お願い・・・助けて!!

以上、カメ頭の≪れおな奥さまレポート≫でした!!つづく。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2016/12/24(土) 20:29:58|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年末と言えば…ヌキ納められる妻オンへ! | ホーム | 12/23(金)~あの管理人様がご利用されました~>>

コメント

れおなさん、相変わらず綺麗です!困った顔も可愛い!会いたくなります。
  1. 2016/12/25(日) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. かっぱ巻き #-
  4. [ 編集 ]

れおなは顏良し、スタイル良し、性格良し=俺から見たらパーフェクトな女性だよ♪
これからも応援するよ(^o^)v
れおな最高(*^ー^)ノ♪
  1. 2016/12/25(日) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. アマジー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れおなさん、相変わらず綺麗です!困った顔も可愛い!会いたくなります。

コメントありがとうございます!

ご存じかもしれませんが、れおな奥さまの写メ日記は
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/tsumakawa/diarylist/
こちらとなりますので
日々更新される素敵な姿…良かったら覗いてみてくださいね!

もちろん変わらず当ブログも更新していきますので
これからも、暇な時に覗いてくれると嬉しいです♪

ちぇりー
  1. 2016/12/25(日) 19:00:23 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れおなは顏良し、スタイル良し、性格良し=俺から見たらパーフェクトな女性だよ♪
> これからも応援するよ(^o^)v
> れおな最高(*^ー^)ノ♪

コメントありがとうございます!

皆様に愛される、れおな奥さま…素敵です♪
少しお茶目な所もグッと来るんですよね(笑)

これからも変わらずの応援宜しくお願いします!

ちぇりー
  1. 2016/12/25(日) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

れおなちゃん

れおなちゃんは、性格、スタイル、エロサが最高ですね。寂しがりだから、一緒にいてあげたいなー
  1. 2016/12/25(日) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. キヨトシ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れおなちゃん

> れおなちゃんは、性格、スタイル、エロサが最高ですね。寂しがりだから、一緒にいてあげたいなー

コメントありがとうございます!

エロさはもちろんの事、喘いだ声も素敵ですよね!
お仕事しながらついつい耳を傾けてしまう卑猥な言葉に
僕らは終始翻弄されっぱなしです(笑)

れおな奥さまのスケジュールはこちら!
http://yokohama0930.com/girls/girl.php?id=reona

いつでもご来店お待ちしております♪

ちぇりー
  1. 2016/12/27(火) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/452-b17350e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)