FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

京都11R シンザン記念(GⅢ)予想

こんばんわ~カメ頭ヘットスライディング努です。
明日はGⅢ「シンザン記念で御座います。
なんだかんだで外国人ジョッキーで決まりな気がするんですが
過剰評価な気もするんですよぉ。
皆さんは、買い目決まりましたか?
デムーロ・ルメール・シュミノetc・・・
だけど…地方馬の意地を魅せて欲しい。
5枠8番 トラスト(柴田騎手)
父:スクリーンヒーロー 母:グローリーサンデイ
(全く知らない・・・。大丈夫なのか?www)
ここに頑張って頂きたいものです。
ただ…順当に着そうですもんね~???
ここは男らしく3連単で大きく賭けるしかないでしょ!?
僕は…いくら掛けるか検討中ですが…予想はこうなります。

◎8番 トラスト
○5番 ペルシアンナイト
▲7番 アルアイン
△10番 マイスタイル

トラストが心配ですが・・・いざ勝負!!
柴田に頑張って頂きたいです。
頑張らないとザキヤマに追い付けないぞ?
これはお笑いの方でした・・・www
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/01/08(日) 03:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初めての体験入店!! | ホーム | 記念すべき1発目はこの奥さまです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/456-d836da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)