FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

チラリズムこそエロイズム!

皆様!おはこんばんちわ♪
心も腹も、ち○こも真っ黒☆
チェリーKazuがお送りします!

黒々お○んちんは実測……。
学生のころに測り合った記憶が鮮明に蘇ります…
裏スジが弱点です☆


友人”だった”MK君
自慢のポッキーチ○コを見せびらかしてました。
折れそうなほど細々としたおちん○ん
少しは大きくなれたかな…?


(回想終わり)…さて!汚ならしい僕の昔話は置いといて
素敵なお写真が見れるお時間です♪

今回ご紹介致しますのは~

『れおな奥さま』
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|れおな

画像はまだまだ下の方ですよ!!
少しはもったいぶらないと
画像だけ見てみーんないなくなっちゃうんだから(笑)

皆様ご存じかしら?
”れおな奥さま”ってば
個人のイベント「○○コスチュームイベ」的な物を
各月のイベントに合わせて行ってくれているんですよ!

去年で言えば…

新春☆着物スペシャル(チェリーが今勝手に命)とか

ドキッ☆真夏の水着でムフムフイベント(チェリーが勝手にry)とか

勃起しないといたずらしちゃうぞ☆はろうぃーんver(勝手にry)とか

手コキに最適☆サンタでコスコスイベント()などと

勝手に今!名付けましたが、そーんな感じのコスチュームイベントを
行っているわけでございまするのよ。


ここまで書けばなんとなーくお察し頂いているかと思いますが

そう!ソウ!SOW!

新たなコスチュームイベント始めちゃうわけなのです!!!

そんなお話をチラリとお耳にしたならば
お部屋に突撃しちゃうのが僕の役目。


ドドーンとイった先で自撮りnowな奥さまに直撃☆
先制写メをパチリとGETさせて頂いちゃいました♪


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな



以前どこかで聞いた「生足魅惑のフンフフフーン♪」みたいなほら!

裾から覗く生足スタイル。もう一度言いましょうか?

裾から覗く生足スタイル。素晴らしいです。

もう少しで先端ポロリしそうなこのチラリズム
イイ仕事したと褒めてくれてもいいんですよ?
あ、お礼はお札でお願いしますね☆


もうちょっと見たいなんて幻聴が書いてる最中から聞こえてきますので
もう一枚イかせて頂きますのでご安心くださいね。


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな



「やーめーてーよー」なんて言われてもヤめられません。勝つまでは。
ノリと勢いと土下座を持ってすれば、ナニをしても大抵許されるものと
勝手に思っておりますので。


詳しいイベント内容・期間等は、れ【お】な奥さまのヘブン日記にてお伝えしているご様子ですので
隅から隅までじっくりとご確認頂ければと思います。
ちなみにコチラね→♡れおな奥さま写メ日記♡

オフショットも多数見れちゃったりしますぞぇ♪


あ!今思い出したのですけれども

先日まで行っていた「妻オン大抽選会」いかがでしたでしょうか?

僕がこの目で見れたのは「3」と書かれた
えらく輝いた素敵な数字のみだったのですが…

一等・二等・三等当選された方々ほんとうにおめでとうございます!!

必ず!必ず期限内にご使用くださいね!
期限切れとか、せっかく卍漏氏が身銭をブチ込んだのに
ちょっぴり可哀想じゃないですか…

ちょっぴりね。

そして4等・5等ご当選された方々!
悔やむ必要はありません。
事前にご説明した通り、お得に使って遊べちゃうので
何とぞ!無くさないようご提示くださいませ。
一度ならず、2度3度とご利用できますので
クシャクシャにしてポケットInなんておやめなすって!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|お年玉



ご指名料無料を使えば、お昼代を+1000円豪華に出来るし
ビールだって2杯くらい+して飲めてしまう。

何度も使うほどに、お得感は増えていくので
絶対絶対使って下さいね!!


今後もお時間と胃痛が無い時を見計らって
あの奥さまとか、あの奥さまとか
美味しい思いを皆様がたと共有出来れば、いと嬉しきかな…みたいな。


ずいぶんと頑張って書いたので、今回はここらでペンを置きまして
普段の真面目なスタッフに戻ります。



またね!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/01/17(火) 10:16:31|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あの時代はよかったなぁ~。 | ホーム | 引き損なし!くじ引きは明日までだっ!>>

コメント

れおなちゃん絶対にこれはセクシーで似合っているよ。絶対に見に行くね!
  1. 2017/01/19(木) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

> れおなちゃん絶対にこれはセクシーで似合っているよ。絶対に見に行くね!


次々とイベントを行ってくれる「れおな奥さま」に
僕らは終始頭が下がりっぱなしです!

イベント時にはセクシーな写真をパシャリと撮らせていただいて
出来る限り皆様と共有できたらいいなーなんて…
彼シャツは2種類あるようなので、それぞれご利用してみて下さいね♪

ちぇりー
  1. 2017/01/19(木) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

あった~発見!
ぽち~ぃ🎵
  1. 2017/03/04(土) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. ミックン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あった~発見!
> ぽち~ぃ🎵

ご訪問いただきましてありがとうございます!

これからもドンドン更新していきますので
いつでもポチポチっと遊びに来て下さいね!待ってますよ~ぅ♪
  1. 2017/03/04(土) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

100ポチ、させていただきました~
ありがとーございました。
スタッフ様、これからも楽しいエロブログ、
楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします🎵
  1. 2017/03/05(日) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. ミックン320 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 100ポチ、させていただきました~
> ありがとーございました。
> スタッフ様、これからも楽しいエロブログ、
> 楽しみにお待ちしております。
> よろしくお願いいたします🎵

100ポチ目!おめでとうございます~♪

写メ日記からはるばると来て頂きまして…
嬉しすぎて嬉ションしてしまいそう><

一人の力じゃ作れないブログなので
女性の皆さんには感謝しまくりです。

訪問してくれるた皆様にも楽しめるような
微妙にゆるくて、エロ~いブログを作っていきますので
お店共々、これからも応援よろしくお願いします!

ちぇりー
  1. 2017/03/05(日) 03:27:48 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/460-72872cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)