FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

あの時代はよかったなぁ~。

こんばんわ~カメ頭ヘットスライディング努です。
寒い季節なのに妻オンの熱気が上昇してます。
妻オンの奥さまの熱気なのか・・・
それとも店長卍漏とカメ頭の2大メタボのせいなのか。
でも実は、トルネード君も相当なものなんですよ。
スタッフ全員でライザップにお世話になろうか企画中。
(恐らく話しているだけで終わります)
ここ最近何故だか80年代のバラエティをよく見て笑ってます。
当店のスタッフ推奨は・・・「ごっつええ感じ」でしたので・・・
見てみると昔のバライティはやっぱり面白いですね!?
タレントの発言も過激で現代ではNGワードでも当時は
全く関係なかったからなのか・・・とにかく面白い!
ダウンタウンの松本なんて女装して・・・急に落ち込み…
言い放ったコメントが・・・
「私・・・5年前にレ○プされてん・・・。」
こんな発言今じゃ考えられないですもんね!?
でも間といい雰囲気からして面白いんですから凄いです!
昔の良い時代に戻ってくんね~かな~!!
とにかく面白いのは現代では「妻オン」だけですね・・・。
共感してくれたお客様は・・・愛してます!(笑)

はい!それでは本題に入ろうかと思います。
先日、妻オンに新たな新人奥さまが入店しました!
只今お写真を先行公開してますので是非狙ってみて下さい。
今回ご紹介する新人奥さまは・・・
ゆりか奥さま
35歳身長150cm
スリーサイズB84(C) W57 H86
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ゆりか
この奥さん最高にイイ女ですよ!
先に断言しておきます!!
ここ最近世の中にスケベな女って増加したんですかね?
なんだか・・・面接に来る人妻の大半が妻オンHPを見て
興味本位で来る奥さん達が多いんですよ!?
今回の「ゆりか奥さま」もその口で、相当見ただけで興奮したそうです。
しかも・・・妻オンの会員様の大好物といったらコレでしょ!
完全業界未経験で御座いますね!
まったくのド素人なんです!
「怖い人とかいませんか?」なんて・・・
実話ナックルなんかでよく紹介されているようなイメージだったらしい。
でも面接した本人カメ頭はメタボのオヤジ・・・(笑)
すっかり安心してくれてよかったです。
当店のコンセプトを説明している時には・・・
想像してモジモジしだしちゃってましたwww
一通り説明して今度はカメ頭からのスケベな質問タイムがキターーッ!!
先ほどの写真でご覧の通りスタイルがイイ!
そんなナイス人妻に聞くことは山ほどあり過ぎて・・・
気がついたときには・・・若干言葉責めのようになっていましたwww
だって、なんだか困らせたくなるようなMの香りをプンプンさせてるし
恥じらっているリアクションに思わす・・・「可愛い・・・。」とさえ思ってしまった。
そうなんです・・・・この奥さん、「言葉責め」に相当弱いです!
イヤよ!イヤよ!も好きの内タイプかと思えば・・・・そんなもんじゃ
言葉で伝えるのは難しいが・・・足りません。
相当レベルで言葉責めでびちょ濡れになります。
恥ずかしそうに・・・・「お手洗いで確認したら、ヌレてました」
・・・・ドーーーン!!
脳内で興奮のあまり噴火が起きたかと思いまして・・・
エロ過ぎる分には当店では断る理由は御座いませんので
*採用*させて頂きました。

いざ、写真撮影を始めようかと準備中の
「ゆりか奥さま」へ目をやると・・・
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ゆりか
さすがの未経験!ド緊張!
このウブな感じが堪らないんですよね!?
分かる人に分かる!この素敵さ・・・♪
最初は恥ずかしがっていたんですが、
だんだん恥ずかしいより・・・シャッター音に反応するように
なっていきます。触ってないのに反応する妄想力&敏感さ
もう遊んで楽しいイメージしか正直にわきません!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ゆりか
そして・・・この奥さん、大人のおもちゃも初体験どころか・・・
超絶一図な女で、浮気経験も人生1度もないんですって!
だから・・・チ○ポの形したバイブを目にしたとたん・・・
ポカ~んとしちゃって、その次にはしっかりテレちゃってましたwww
なので勿論、「電マ」も初体験!!
ホントになぁ~んにも知りません!!!
完全のお客様の好みに一図な女を仕上げちゃってください!!
まぁこんだけ純粋ですから・・・いいなりになっちゃうんじゃないんですか?
感度もかなり敏感なんで・・・秒速でイっちゃうかもしれませんね!?ww
撮影後半には、しっかり乱れてくれました!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ゆりか
初・妻オンデビューは・・・・来週
1/24(火)9:00~17:00
是非、面白い奥さんなんで狙ってみてください!
これは争奪戦になりそう・・・。
お早めに!

以上、カメ頭の≪新人ゆりか奥さまレポート≫でした!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/01/21(土) 19:55:54|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オンナ欲しいな。イキたいな。 | ホーム | チラリズムこそエロイズム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/461-bd0132a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)