FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

カルテ1「疼いたマ○コは潮の香り。~先生、やめないで~」

皆様どうもこんばんちは!
チェリーKazuでございまするよ♪

いやぁ~イイオンナって…
ナニをさせてもイイオンナなんですね。

…ん?

「ナニをさせたのか気になって仕方ない」

そんな幻聴が聞こえますけど
詳細は下の方へとスクロールする事によって
解決するのだよワトソン君。



そう。事件は妻オンだけで起きているんじゃない!
妄想の中でも起きているんだッ!!




そして今回の事件簿は名付けて
「疼いたマ○コは潮の香り。~先生、やめないで~」

どこぞのパッケージなんかでありそうなタイトルですけど
パクリじゃないですよ!
内容に沿って、多分に盛り付けた結果がこの事件名。

…いいでしょ?(笑)


事件名から察して下さい。
先生が女性です。

つまり「女医」

すばらしかー!すばらしかとよー!!


どんなオンナ先生なのか気になりますよね?


そいじゃペタッっと貼っていきますね!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


「次の患者さん…どこが痛むのかしら?」

「先生…胸が張り裂けそうで、股間も痛むんです。」

チラッ

「あら本当。ズボンの上からでも分かるくらい大きくなって…」

「じゃぁお口を使って治さないといけないわね。」

チュッ

「アナタのバナナ…甘くてとっても美味しいわぁ…」

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

と、今回は『れおな奥さま』をパシャったのでした。

ホントはもっと書きたい!詳細に書いてやりたい!!
だけども、ちゃんと書いたら、ただの官能小説になってしまいそうです。


まぁでもこれが普段僕の頭の中で繰り広げられる
女性を見た際の妄想劇なのでしょうがないね。

こんなことばかりしてて、スタッフ全員が僕の事を変態って呼ぶんだもの。
ひどい話だよホント。


さて気を取り直して次にいこう!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


「私のカラダも触診してみる…?」
はだけた姿の女医さんに誘われて…
イケナイ事と思いつつも、ゆっくりと伸ばした指は
彼女のほっそりとしたカラダへと吸い込まれてゆく…


触れるか触れないかと言うその距離を保ち
その指は段々と紫色の布の中へと徐々に
徐々に潜り込ませるので






あったあああああああああああ!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!紫色の~パンティゲット~

ハッ!いけないいけない。

僕の脳内でパンティ片手に

YATTA!YATTA!!と葉っぱに股間を包まれたまま
パンティ片手に陽気に踊る妖精の姿が!


だけど陽気な妖精はきっと僕だけのモノじゃないです。
みんなの心の中に必ずいると思います。

ヤツは大変なものを盗んで行きました。
それは彼女のパンティです。
(妻オン内では合法)

画面の向こうのYOUも我慢してないで、全て曝け出しちゃいなYO!


最後はこちらね!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


自らケツを鷲掴み!
もっと視て!とばかりにケツを突き出して
スカートの中にある薄い布地はじんわりと
熱と共に汗ばんで…

もうホント今回は妄想ばかりでスンマセン!!
ホント好きなんです。

あとメガネでおさげが好きなんです。
…田舎娘って最高ですよね。
芋な感じを丁寧にこねくり回して自分好みに仕上げるって
堪らなくヤバイ感じしませんか?…しませんか。僕だけかな。



で、実は今回ですね。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|妻オンTV

『妻オンTV』にて、れおな奥さまに出演していただいたのです!
だからこんなにパシャパ【シ】ャしてるわけですね。

妻オンTVでは患者さん役で出ている『れおな奥さま』なのですが
ブログでは女医さんになって頂きました(笑)

普段はお部屋でニャーニャー喘いでおりますが、キリっとした
Sな感じもまたいいですね!

妻オンTVの詳細はHPの下部にありますので
一生懸命スクロールしてみてくださいね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/05(日) 19:22:19|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<普通の妻ならエロがいい! | ホーム | オンナ欲しいな。イキたいな。>>

コメント

設定あると楽しそう(笑)

俺はどちらかと言うとSなので、従順なナースなんか良いんだけどね(笑)
  1. 2017/02/06(月) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. さいとー #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

コメ有難う御座います。

実は…この撮影の時あまりにも似合うので「れおな奥さま」に無理言って女医っぽく撮らせて頂いたんですwww
完全に悪ノリですね・・・。
れおな奥さまはハッキリ言ってドMなんで可愛がってあげて下さいね?
  1. 2017/02/06(月) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. カメ頭 #-
  4. [ 編集 ]

れおなちゃん、コントもいけるんだね!(笑)「はい!」の返事の早さは笑えました。続編を楽しみにしています。次はれおなちゃんもハリセン使ってみてね!!
  1. 2017/02/09(木) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れおなちゃん、コントもいけるんだね!(笑)「はい!」の返事の早さは笑えました。続編を楽しみにしています。次はれおなちゃんもハリセン使ってみてね!!

コメントありがとうございます!
妻オンTV楽しんでいただけたようで頑張ったかいがあります。

とっても楽しく撮れたので、次回も僕等自身が楽しめるもの
そして視てくださる皆様も楽しめるものを作っていきます!


ハリセン使えるかなぁ…

ちぇりー
  1. 2017/02/09(木) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

最後のれおちゃんのOL風コスプレ?脚やお尻がキレイ。れおちゃん、いつも日記楽しんで見ているよ😍
  1. 2017/02/09(木) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

れおの日記を見てくれてありがとうございます♡
  1. 2017/02/09(木) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/464-4f186c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)