FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

普通の妻ならエロがいい!

皆様おはにちは!!

みんなの肉棒アイドル☆チェリー♂Kazuだよ☆



…怒りに任せてPC画面を全力パンチしたり
スマホを勢い余って地面に叩きつけたりしちゃ
勿体ないから絶対やっちゃダメですよ!!


一番悪いのは僕がこんな事言わなきゃいいだけなんですけどね。

ごめんなさい。



さてさて!やってまいりました!

ナニがやってきたかって

いつものアレですよ!

アレ!ですアレ!!



≪新人奥さまの未公開カット≫

若干いつもとニュアンスは違うかもしれませんけれど
いつもの如く
「皆様のおちん○んに直撃」
「普段見れない新たな一面」
こんな感じのワンショットをお届けいたしますので
是非とも最下段までしっかりスクロールを
お願いいたしまする~~。



まずは今回一発目!
ハイこちら!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|けいこ




店頭で出されるパネルで「笑顔」の写真ってない気がしませんか?

出会う前から笑顔が見れるこの「ちょっとした幸福感」
ちょっこし良い気分になってきませんか?

やっぱり誰しも笑顔が見たい。
いや、中には「泣き顔サイコー!!!!ウヒョー」みたいな

より変態度の高いコアな男性はいるかも知れません。
だけども大抵の男性はやっぱりオンナの笑顔にヤられるもの。

ナイススマイル!けいこちゃん!


…あ!
ご紹介が遅れました。


つい先日から入店された『けいこ奥さま』です!
断りきれない系色白スレンダー奥さまで
乳首もマ○コもピンク色!美マンはイイもの♪
一度はおいで~っとぉ


早く先へと急かされている気がするので
どんどん次へといっちゃいますね!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|けいこ


ハイ!きたきた!!

四つん這いでのセックスアピール!
両のお乳がイイ感じにUの字を描いておりますよ~

女性のボディラインを見ているだけで
なんだかムラムラしてきてしまうのは
きっと僕だけではないはずです。たぶん。

この先のピンクぃB地区。早く拝みたいですな。




今日は出さないけどね!!!!!!




はい次へといきますよ~

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|けいこ


題名
「寝転がって男を待つポーズ」

いつもと違ってキレが無いなとかいっちゃだめです。

こんなん変にクセのある名前付けたところで
「ふーん。」で終わってしまうものでしょ。
たまには直球ド真ん中で責めるのがイイんです。
だってコレがきっと正解だから!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|けいこ


男を誘うのはいつでもエロ~いオンナ。
フェロモンが漏れ出る姿って意外と普通のポーズだったり
する気がするんですよね。

いちいち珍しいポーズで惑わすのもオカシイ話ですから(笑)

だからこそ「普通」でいいんです。
ただ「エロい人妻」であればね!



ふぅ…
今回もヤリ切った。
もう少しで先走る所まできましたわ。


さて、少しは皆様の妄想プレイのお役に立てたと
勝手に、勝手に考えておりますけれども
如何でしたでしょうか??

新人の奥さまをご紹介の際は
こーんな感じでお写真載っけますけれども

是非この奥さまで!!なんて言うリクエストがありましたら
…頑張って交渉してみますね。

肉棒アイドル☆チェリー♂Kazu(今回限り)が頑張ってナニかしてみますので
今後共よろしくおねがいします!!


出来なかったらごめんね☆

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/10(金) 21:17:32|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つるつる!ピカピカ!体験記! | ホーム | カルテ1「疼いたマ○コは潮の香り。~先生、やめないで~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/465-84854a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)