FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

つるつる!ピカピカ!体験記!

皆様おはにちは!

いつもニコニコスケベな妄想!
顔見ずとも妄想だけで3回はオナニー出来てしまう
チェリーKazuです!よろしくです!!


さて、先日2/16に体験入店された「かすみ奥さま」

ホントのド素人、ホントの業界未経験…
だからこそ素の表情を映せるわけです

恥ずかしい+緊張で…実はオマ○コびっしょりだったんじゃないかな(笑)


本当にどこにでもいそうな「人妻」だからこそ
ガチでリアルな反応が見れちゃうんです♪


百聞は一見にしかず!
まずは一発目のお写真イっちゃいましょう!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かすみ



やっぱり緊張のせいか、表情は少しばかり固まり気味。
だけども、これが普通の反応だと思うんですよ!


な・の・に!

当店のHPを直接見てから面接にってくるなんて…
根っからのドスケベさんなのですね(笑)

HPといえば、結構過激な印象を受けると思うんですけど
面接前のお家の中で、プレイ中ナニをDOされる事を想像しながら
オナニーしてたんでしょうか。

おじさんに耳元でこっそり教えてもらいたいもんですな!フヒヒ




おおーっと
こんなところで足踏みしている場合ではござらんのです!



HPの詳細画面では見れない、ここだけのお写真…まだあります!



期待しながら裸で正座待機を宜しくお願いします!!


それではいきますよ!!

ソイヤッ!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かすみ



見て下さい…このケツの張り出し加減。
これが最初緊張しまくって、おま○こを濡らしてた(想像)奥さまなんです。


分かると思いますけれど、コレ、ただの撮影ですからね?
それがこれだけ大胆になれてしまうのは、やっぱりアイマスクのお陰。


見えないからこそ大胆になれる!
いつも以上に欲しがれる!!
だからおま○こが濡れる!!!(想像)


思わず鏡から顔を逸らして…自分のイヤラシイ姿を見るのは
やっぱりまだまだ恥ずかしいんですかね。



…あ!



アイマスクしてたら見えませんね(笑)失敬失敬。


ハッキリとは見えませんが、目をよーく凝らして見てほしいのは
「かすみ奥さま」のオマ○コ周り。


あるべきものがありません。


そう!


そうなんです!!!


つるつるパイパンおま○こなのですよ!!


何にもないからこそ、ココに擦りつけたる我らが愛棒は
歓喜の先走り汁をまき散らして嬉し泣きするんです!

奥さまも言っておりました。
「私ダメな女なんです。好きにして欲しくなっちゃう。」と!!!!


ケツを自ら突き出すわけですから、ナニを期待しているか
皆様ならば分かるはずです!
だってベッドを見渡せばいたるところにオモチャが落ちてますよ?




思わずこのケツの虜になってしまい
長々と書き連ねてしまいましたが、まだお写真ございます!



横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かすみ



より分かりやすく!より楽しめる画像!
それがこの「開脚おマ○コイジリー」画像


これで完全にオマ○コ周りのジャングルが一掃されている事を
分かって頂けたかと思います。

何より「男性に良く視てほしいからパイパンに…」

ヤバくないですか!?良く視てほしいって
恥ずかしがりなのによくヤりますね(笑)


無毛ってホント都合いいです。
お素股の気持ち良さが違うらしいですから!


ですから!…ってまだ僕は風俗童貞なので、周りのベテラン選手に
お伺いを立てている次第でございます。

今まで付き合ってきた彼女たち。たわしの様な剛毛ばかりでしたし。

ここまでのお話は、あくまでもお写真を撮った際の事。

○~~~~○~~~~○~~~~○~~~~精子


入店初日の奥さまのアンケートには、より力を入れて取り組んでいるのですが

その際の内容がまた素晴らしい!

普段高得点を付けない常連様でも、95点・100点と高得点の連発!
お話を伺えば…恥じらいながらも我慢できずに何度も絶頂を迎えた!!と
ウキウキしながらお答えいただけました♪


僕の管理不足で95点のアンケートは
お空の彼方へと旅立って行ってしまわれたのですが
100点のアンケート…取り置いてあります!

それがコチラ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|アンケート横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|アンケート
ちょーっと見ずらいかもしれませんが・・・我慢してね♪


「おとなしくて、いやらしい」
この言葉の意味することはなんでしょうね…(笑)

きっと待っている姿、喘いでいる姿を見るだけで
オトコの勃起力に影響を与える凄まじさをお持ちなんですね。

はい!ここで想像してみてください。

指定された待ちポーズ
今回はいきなりチ○ポコース

僕等はシャワーで身体を丹念に洗います。
洗いきってシャワーを出たその先で…

アイマスクをして、頬は紅く、漏れる吐息は熱を帯び
空いた手は、自らのオマ○コを弄る。
恥ずかしがりながら、クチュクチュといやらしい水音を部屋に響かせ…


はい来ました!!!

ココで僕等の愛棒のボルテージが、MAXへとイっちゃうワケですね!!


初めてのお仕事なのに、「オナニーしながらおねだり」なんていう
高等テク(?)を使ってくる。
根っからのいやらしさがココで発揮されたわけです(笑)

更によーく読んでいくと…

※フィニッシュは?→顔射
【顔射】


素晴らしい!「ザーメンは顔で受けるもの」とでも
以前からしっかり調教されているのでしょう。
ここにもいやらしさの種が撒かれてましたね!二つの意味で!!


フロントまで届く奥さまの喘ぎ声に、スタッフの僕でさえ
股間を思わず抑えてしまうエロい声…

そりゃぁ近くで聞いていたら、興奮度もバンバンあがって
大興奮+大弩張するのも頷けちゃいます。

しかも1回じゃ物足りなくて、2回・3回と求めてる!
だからこそ最高に楽しめるわけですよ!!

何回も求めて来る奥さまなら、僕だって次回も絶対指名したくなる!!

僕にも先っちょでいいからお零れにあずかりたい!
ほんと先っちょでいいですから!…根元まででもいいんですよ?



かすみ奥さまの次回出勤…実は2/21(月)9:00~の予定となっております!

非常に内容イイトコロなので、一度は抑えないと絶対後悔しちゃいます!
下半身の意見はしっかり聞いて、開店前から並んで確実ゲットしてくださいね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/17(金) 03:27:02|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロテロリスト妻のエロさ無限大! | ホーム | 普通の妻ならエロがいい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/467-88f897bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)