FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

エロテロリスト妻のエロさ無限大!

皆様昨日ぶりですね(^-^)

チェリーKazuです!

連日のブログ更新…僕頑張ってるな。



こんだけ頑張れる理由…それは



新人奥さまが入店するからに他なりません!!!


会員の皆様はもちろん、ご新規なお客様も含めて
「初めて」を奪うのは何とも素敵な響きを持っております。


男にとっての都合良さも合わせて期待度は爆アゲ必至!
予約合戦確定かな?(笑)


しかも面接官が言うには「見た目と話した際のギャップ」

この差がすごいんですってよ!


スタイルもいい『あい奥さま』


どんなもんか早くお遊びしたいもんですな(笑)


まずは一発!
僕等にイイオンナっぷりを見せて欲しい!
って事で、お写真へ行っちゃいますよ~


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あい



撮影中の一コマ。


ハッキリと写すわけにはいかないですけれど
カメラマンの粋な一言によって写しだす
奥さまから零れる笑顔…素敵やん。



やっぱり女性は笑った姿が一番!
いや、喘いでる姿の方が一番かな?



僕等にとっては快楽に歪んだ悦んでいる顔の方が
おちん○んにとってよりイイ姿なんでしょね(笑)



さてさて
いつもの如く先に進みますよ!
皆様付いてきて下さいね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あい



気付くとなぜか必ず入る「オンナのケツ」
ただ、僕が大好きなだけなんです。



女性らしさと言えば「おっぱい」と皆様言いますけれど
ケツを掴んだ時のムニムニ感

おっぱいの柔らかさとまた違い、微妙に硬く…けれども
沈み込むような柔らかさも兼ね備えた万能マシュマロ。


しかもこのケツの先。布の奥にはつるっつるの卵のような
パイパンおま○こが待ってるわけですよ!!


そこに直接バイブや電マを充てたなら…
変態ド数高めの「あい奥さま」はイキまくる事必至!?


※感度が高すぎて『潮吹き』なんかもしてしまう!
大量の潮吹きが見れるチャンスがココにある!


この奥さまのケツから太腿にかけて見られる
見事な曲線がまたいいんだわ!!


四つん這いからの潮吹きと共に


是非ともひと撫でしてからプレイに励んで頂きたいッ!!


もちろんその日の体調とお客様との相性アリマス


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あい




これを見ればスグにでも分かりますね?


確実にパイパンだと言う事がッ!!


なぜこんなにパイパン率が多いのか…
先日の奥さまもパイパンでしたし、やっぱりオトコに
弄られたい・責められたい願望の表れでしょうかね(笑)


なんとも男にとって都合のよい人妻ばかりの世の中となって
僕ら男性陣はチ○コの休まる日がありませんなぁ…


…僕以外だなぁ。


せめて僕にも届くよう
プレイ中の喘ぎ声を大きく響かせる
奥さまが悦ぶ卑猥なプレイをしてくださいね♪


『あい奥さま』のご出勤は…

明後日! 2/19) 9:00~17:00 

上記となっております!


逃しちゃいけない新人妻は朝から並んで確実ゲット!

お電話予約じゃ間に合わないかもしれない…と
担当エロ面接官も言っていたので、皆様は朝日も上がらぬうちから
寝袋の用意をして並んでいただくのが良いとおもいますよ♪


さてさて…在籍女性の丸秘写真が欲しいソコのお方。
メルマガ登録はされていますか???


なんと!?
まだですって?


ではコチラをクリックして、お得な情報を先行を
スマートにゲットしちゃいましょう

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|メルマガ


ココでしか見れないもの沢山あるので
逃しちゃソンソンなのですよ!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/17(金) 19:03:48|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チロチロすれば…「出ちゃうッ!」これなーんだ? | ホーム | つるつる!ピカピカ!体験記!>>

コメント

楽しみだな・・・

新人さんイイね!
本当に寝袋持っていこうかな?
電話だと何時からOKなんですか?
ちょっと狙ってみようかと・・・。
  1. 2017/02/18(土) 01:30:41 |
  2. URL |
  3. コンドル田中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

エロ面接官も期待大のエロ具合と言っておりましたので

是非とも「初物」の「一発目」をご賞味くださいませ♪

寝袋で寝転がるのは危ないので、歩ける寝袋がありますから
ご購入されてみてはいかがでしょうか?(笑)
事案が発生しない事を祈っております。

ちなみに会員様のお電話予約は8:40~
ご新規様であれば8:50~開始しております!

日曜日からの出勤ですし、朝のお電話合戦はまさに嵐!
繋がるまでコール掛け続けるのが勝利への道です。

あきらめたら試合終了なのですよ~

ご来店お待ちしております!

ちぇりー
  1. 2017/02/18(土) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/468-7e8a586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)