FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

チロチロすれば…「出ちゃうッ!」これなーんだ?

皆様おはにちは!

いつもニコニコ心穏やか。
腹の中では黒々笑顔のチェリーKazuです♪


連日の新人ニュース如何でしょうか。

入店ラッシュは僕等にとっても
お客様方にとって嬉しいもの。


今後もドカドカ!バンバン!!
入店の嵐が続く事を祈るばかりでございまする。


出来れば今以上にドエロぃ奥さまであれば
おちん○んが嬉しい悲鳴、先走ってくれちゃいます(笑)



さてさて今回の奥さまなのですが…



『ヤバイ』です。



ナニがヤバイって…



ダメっ!すぐに明かしちゃったら勿体ない!!



詳細は後程です♪



今回はまずお名前からご紹介ですよ~


『あみ奥さま』


気軽にアミーゴって呼んで下さいね!

勝手に名付けているだけなので、奥さまに?な反応されても
僕は責任持ちませんので、お客様の卓越した会話テクで
危険な道を潜り抜けて下さいね♪


まずは1枚目!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あみ


小さなまっちろ(白)なカラダ。
このカラダを男の自由に出来る優越感。

そして小さな女性を責めるのって、本来してはいけないような
何て言うか背徳感?的なものが感じられませんか?

しかも若妻と来たもんだよ!


更に更に!
業界未経験なんですってよ!!



こいつぁ都合の良さがより高そうだ!



なんたってオナネタ探しにPC使って妻オンHPに来ては
いつの間にやら「私もしたい!!」と直連絡



いやぁ…ほんとの欲しがりさんかも知れませんね♪




期待度増し増しのお次の写真がこちら!!





横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あみ




たわわな白パイオツ。
身体の小ささに合わぬ不揃いの果実ってのが
なんとも卑猥な響きをお持ちですねぇ


しかもこのお乳から…


『母乳』


これが飛び出すんだからほんとヤバイ!!



本来であれば赤ん坊に吸わせるものを
変態紳士な僕達イイ大人が、一心不乱に吸いまくる!



ちょっと考えるだけで変態プレイな気がしてきますね(笑)



このお乳
ちゅーちゅーと張りに張ったお乳を舐めたり吸ったりするだけ
ただそれだけで…オマ○コびっしょり!


激濡れ確定の即濡れ体質!



この感度の良さ…ナニを擦りつけるのに都合良し!



ビショビショのオマ○コにはおもちゃの中でもコレが一番!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あみ

そう「電マ」です!

やっぱり電マは偉大ですな…
クリちゃん、おまんまん問わず
オンナをイカせる素敵な愛棒!

更にはこいつを使って責めてヤれば

『高確率で潮吹き』と来たもんだ!

全く…若妻らしかぬ淫乱さだよほんと。



これはよっぽど旦那や余所に作った男達の
性調教の具合が良かったんですかね?



想像するだけでニヤけてしまう僕自身の妄想力に
自分自身が驚きます(笑)


この奥さま…ほんとに電マが好きみたいで
本来であればタイムサービス時間外ではお使い出来ません。


ですが!
直接「ずーっと使いたい!」なんて交渉されたからには
「使ってヤりましょう」…こう言うしかありませんよね。


簡単に言いますと


「あみ奥さま」限定でオールタイム電マがご利用可能となりました!


ホントに好きなドM妻ですので
お遊びの際は是非ともグリグリと刺激して

なんとも都合のいい状態《から》お遊びくださいね♪




いやいや今回もとんでもねぇスケベさんがヤってきたもんだ…

出来る事ならお部屋から僕等のフロントまで届く程の
チ○コが反応する喘ぎ声を響かせてもらい
チンポジを直しながら受付したいもんです。






安心してください。







直接弄らずポケット経由だから綺麗だよ!!



ドMで感じやすい母乳若妻の
『あみ奥さま』

初出勤は2/20
ご出勤時間は 10:00~16:30

プロフィールはそれぞれの画像
もしくはコチラをクリックだ!
http://yokohama0930.com/girls/girl.php?id=ami

ガラケーは↓
http://yokohama0930.com/i/girls/girl.php?id=ami

ちょーっと短いお時間なので
予約電話の嵐が予想されます!

いつもの如く出るまでコールはもちろん
確実に遊んでヤりたいのなら店頭受付!

8:30が最速店頭予約受付なので
朝から?いやいや深夜から!
お好きな時間でお並び下さいませ♪

まだまだ寒いので暖かい格好必須ですよ!



横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|メルマガ

ココでは見せない丸秘画像も配信!?
お得にツナガル妻オンメールマガジンの登録
よろしくお願いします♪


母乳発射もあるかもよ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/18(土) 20:21:44|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレイ後は?…「気持ち良かった♪」 | ホーム | エロテロリスト妻のエロさ無限大!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/469-799d98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)