FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

プレイ後は?…「気持ち良かった♪」

皆様おはこんばんちわ!

毎日皆様お会いしておりますね!
来てくれて有難う御座います!
チェリーKazuですよ~♪

今回は2/19日に初出勤された『あい奥さま』
皆様から頂いたアンケート結果をお知らせしたいな~と
そーいった訳でブログを書いております!

今回もせっかく当ブログまで足を運んで(?)頂いてますので
ちょっとだけよ?なお写真も公開致しますね♪

いやーしかし今回の『あい奥さま』ヤバかった。

面接官がタジタジとしてしまう理由もわかりましたわ。

ちょこっとお話させていただいたのですが
ホントに電マやおもちゃが好きなんですね(笑)
「これ当てられると気持ちいい♡」なんて
実演しようとしたくらいですからね(笑)


しかもご本人から伺うところ
一度イった後だとイく前よりも更におちん○んが欲しくなって…
プレイに対する熱が爆アゲになってしまうとのこと。


だからこれから遊ぶお客様には
絶対に絶対に、一度あい奥さまをイカせたあとにプレイをして頂きたい!


サービスショット☆
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あい

はいその2!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あい


そしてこちらがアンケート!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|アンケート横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|アンケート

いやはや!
どちらのアンケート結果もありがたいことに100点満点!

プレイも非常に最高に楽しめた…と

更にプロフィールにもあるとおりの「潮吹き」
これですよこれ!
最後に一言お客様に頂いたのは「すごかった…」この一言で
なんだか全て理解できてしまう不思議。

そんなこんなで『あい奥さま』
次回の出勤は…未定!!!

働きたいけど立て込んでいて…との事なので
急遽出勤!なんてこともありえるかも?

その為には毎日のようにブログとHPのスケジュール
更にはメルマガ登録が必須になりますね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|メルマガ

※重要※
明日2/20(月)10:00~出勤予定の「あみ奥さま」でしたが
ごめんなさい!!
お休みになってしまった為ご紹介できなくなってしまいました><

ご出勤予定日は来週となっております。

あい奥さま・あみ奥さま共々
突然の緊急出勤の可能性大なので
HP・ブログの逐一チェックをよろしくお願いします。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/02/19(日) 22:22:16|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメの先から零れてる、お涙ちょうだい!(お口あーん) | ホーム | チロチロすれば…「出ちゃうッ!」これなーんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/470-86e3e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)