FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

お写真更新!エロい姿がたまらなーい!

いやっほおおおおおーぅ♪


いっぱいおっぱい見れちゃった♪
やった!やった!YATTAった~♪



今の気分は有頂天!
はっぱ隊の様に股間に葉っぱ一枚あればいい!
それだけでずーっと騒ぎたてられる気がしちゃいます(笑)



イイ女のカラダを隅々まで視姦出来るなんて
役得でしたわ!ゲヘヘ…
スタッフやってて良かったと思える瞬間でした!



…出来る事なら皆様と変わってあげたい!所なのですが

あ~スタッフじゃないからな~(チラッ

スタッフだったら変わるのになぁ(チラッ

はぁ~男性スタッフ入らないかなぁ(チラッ



ってこのままじゃ始まらないですね(笑)


皆様が今画面越しに気になっているオンナ…。
さっそくご紹介しちゃいましょう♪


今回はHPのお写真を更新!!
前回とまた違った姿が見れちゃいますよ!



ご存じ!『れおな奥さま』です♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

いつもいつも本当にありがとうございます~!
れおな奥さまのお陰で、ブログのPVも鰻昇り!
ほんともう足を向けて寝れませんね!!


向けるのは奥さまの大好物のTintinだけってね♪



HPのお写真を撮り終わった後に
「先っちょだけ!先っちょだけお願いします!」

なんの事やら分からない中、急なお願いを申しあげ
おもちゃをお渡しして撮らせていただきました(笑)


普段はオマ●コに入れては出して、出しては入れる
ニクぃアイツのご登場だ!!


さて…こいつを使ってナニかエロぃ事をして下さいまし!


「えーこれでなにすればいいのーww」

なーんつってニヤニヤしながら対応してくれちゃう
根っからのスケベなれおな奥さま。



横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな




恥ずかしがりながらも次々とポーズを変えてくれるので
エロ良いお写真…撮れておりますよ~!


ホントはお顔までしっかり見れると
より雰囲気が味わえるのですが…
想像で我慢してくださいね!自分の都合のイイ想像でね♪



「はむははむはむはむはむはむはむはむむはむはむはむ…」



横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

これが衝撃のハムハム画像!


いやん。もう!

これが僕等のO’TINTINだったなら
もっと美味しくはむはむしてくれるだろうに!


撮りながらポロ【リ】ンすれば良かったかなぁ…

そーすればワンチャン可能性が微粒子レベルであったかもしれない…。


くぅ~~失敗したッ!!


皆様もしっかりご想像くださいね!
自分のモノがはむはむされている所!!


そぃでわ!
お次のイケてるお挟み写真へレッツゴーです!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな



上アングルからのおぱいぱいの撮りおろし!
脱いだ状態から挟まれるのもいいけれど
ブラを付けた状態から挟まれる…いいね!!

きゅうきゅうでキツキツなブラとお肌とおぱいぱい
挟まれた僕等のO’TINTINは…
今すぐにでもブチ撒けたいのに放てない!
「まだだーめ♪」なんつって…ギュっと挟まれ
射精管理されちゃうんですよきっとコレ!


想像ばかりで終わらせないよ!!
まだまだお写真ございますからぁ~~!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


皆様の大好きな「おま◎こ」が真正面にく~る~!

さて、モザイクの先。履いているのでしょうか。

チラリと覗く奥さまは「どこ見てるの?」なんて
ちょっと不思議がってる感たっぷりですが
そんなことは横に置いといて、しっかりオマ◎コ鑑賞しちゃいましょう♪

「あーここにスリスリするんだなー。」とか
「あーここでヌルヌルするんだなー。」とか

あ、これじゃぁほぼ同じですね(笑)

「ここから潮吹きするんだなー。」なんて想像していただければ
本物をその両眼で捉えた際の喜び方も違ってくるのではないのでしょうか。

ペロっ「むっ…これは潮かっ!」なんつってねwww

僕は何のお話をしているのでしょうか…。




お待たせばかりしておりますので、次いきましょう!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


本来ドMな『れおな奥さま』ですが、180度ほど趣向を変えまして
Sな雰囲気を醸し出してもらいました!!!

「ほら…何をして欲しいのか、言ってごらんなさい。」
「おちん○んを握りしめてどうしたのかしら?」
「言わないとわからないじゃない。ほら、大きな声で喚きなさい!」


…童貞の妄想はとどまることを知らないっ!!


けれども…僕の両手両指が痙攣中なので、
本当に…本当に残念ながら書ききれません。ごめんなさい。


期待させてしまった方がいましたらごめんなさい。
今の僕にはこれが精一杯です。


なんやかんやといっぱいおっぱい書いてきましたが
皆様の股間が震えるお写真は御座いましたでしょうか??


今回載せたお写真は、撮影後のお写真ですから
妻がオンナに変わるときHPの在籍写真とはまた違います。

「れおな奥さま」のスケジュール共々
お時間がある際はじっくりご鑑賞くださいね♪

今回もご協力いただきました「れおな奥さま」
ヘブンさんで日記を書いておりますので
「普段どんなことを呟いているのだろう?」なんて
思った方がおられましたら、下記リンクページより
覗いてポチポチウォッチングしてみてくださいね!!

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
れおな奥さまのヘブン日記はクリックプリーズ
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|メルマガ

お得情報や、レアやプレミアムな奥さまの緊急出勤!
突然のゲリライベント情報も!?
メルマガのご登録お願いします!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/03/05(日) 19:05:27|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい発見しちゃったんです!!~NEWアングル~ | ホーム | カメの先から零れてる、お涙ちょうだい!(お口あーん)>>

コメント

撮影している人が羨ましいっす!れおなさん、外見とは裏腹で気さくなのでそういう所が大好きです!またお店に行きます。
  1. 2017/03/06(月) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. ミネラル麦茶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

> 撮影している人が羨ましいっす!れおなさん、外見とは裏腹で気さくなのでそういう所が大好きです!またお店に行きます。

当ブログを拝見して頂きまして有難うございます!!

奥さまのお写真…O’TINTINへと響きましたでしょうか??

最近は淫語も連発しちゃうれおな奥さま。

エロ度も更にあがってきておりますので
いつでもお店に遊びに来て下さいね♪
  1. 2017/03/06(月) 10:02:57 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

れおなちゃん、はむはむは反則だよ!仕事中なのに下半身が困るよ!
  1. 2017/03/06(月) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

> れおなちゃん、はむはむは反則だよ!仕事中なのに下半身が困るよ!

フフフ…僕等の狙い通り
おちん○んが震えたようで良かった(?)です(笑)

是非ともカチカチのままに遊びに来ていただきまして
れおな奥さまに直接”はむはむもぐもぐ”されまくってくださいね♪
  1. 2017/03/06(月) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/472-25303b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)