FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

お目目はマ○コへ、口はアナ♪


皆様おはこんばんちは!

心のお共にこれ一枚。
スケベな女のプロマイド~っと

導入から訳ワカメですけれど…やりやしたッ!


何が?なんて言わんといて下さい。

先日もカメ頭氏がご紹介しました大事件

お尻もお尻。
サツじゃなくってケツですからぁ~!


お部屋で行われるお椅子を使った特殊プレイ。


以前通りとはイキませんよぉ~
逆からのアプローチ!前じゃなくて後ろなんです!!


突きだすケツからのアプローチ。


ケツフェチには「辛抱堪らんッ!!」状態からの即プレイ…

マ○コ⇔アナルを行き来自由!

今まではパックリマ○コを☆ご開帳☆でしたが

これで…

オマ○コ舐めながら、アナル観賞までが出来てしまうんです!

舌を伸ばしつつ、鼻先でアナル責め!
…あれ?逆かな?まぁいっか(笑)

とにかく↓
なんてこった!!!なんで今まで気づかなかったのでしょう!?


が、この前までのお話で御座いました(笑)


今回は撮影時の『生』な雰囲気。

いつものオフショットのお出ましですよ~~♪


ブログを拝見くださっている皆様へ…
おしりのいいとこ教えたい♪


これでアナタとワタシもおしりあい♡…なんっつって(笑)


・・
・・・
・・・・
物は投げちゃイヤですよ!

僕の無い頭を捻った結果がこのダジャレなのです…(泣)

言うてもどこかで何億回も使われたようなパクリ疑惑満載ですけれど…
頑張ったって褒めてくれたってバチは当たりませんよね!?


褒めて頂く際は、美味しいご飯がお腹いっぱい食べられる
「諭吉」を与えて頂けますと、尻尾振って悦びます!


文字数稼ぎはこの辺りで終わりにしまして
きっちりお写真お納めしますね♪


カメラを向けてハイ☆チーズ♪

突然のカメラ小僧の行動に…
思わず「生まれる前の蝶のポーズ」
つまり繭!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

ここから大きく羽ばたく先は…

「鏡の中のマリオネット」

このフレーズにビクンッ!と衝撃をうけました!
使って大丈夫なのかな?とも思いましたけどね(笑)

HP内にあるこれなんですけれど

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな


僕にはちょっと出てこないなーなんて思っちゃいました。
僕ならなんだろ…

「ちんちん電車2両編成、発車しまーす!」とかでしょうか。

横に書くのはシュッポシュッポじゃなくって
ジュッポジュッポですね(笑)

ほんとくだらない言葉ばかりの羅列ですいません。

そんなわけでこちら↓
お尻のお写真撮る前の、ホッっとした瞬間のお乳。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

中々気を抜いた瞬間のお乳って、撮れないと思うのですけれど
休んでいても姿勢が良いんですね~

お話変わるのですが、好きな女の子って悪戯したくなるじゃないですか??

だから・・・例えば、休んでる最中に後ろからコソっと”こんにゃく”とか
なんかこう、ヌルっとしてたりベタっとしてたもので
性的興奮を開放しつつ、驚かしたくなる衝動ありませんか?
こう、ニヤニヤしつつ「うぇーいw」みたいな(笑)
…毎回脱線ばかりのスタッフブログでスンマセン。


脱線続きの当ブログも残すところあと僅か!
最後のお写真見学会となりました。

やっぱりお尻と言えば、とにかくお尻なわけですよね?
だったらお尻のお写真を撮らねばならぬっ!!

っと言う訳で、撮らせていただきました!

しかし・・・皆様には悲しいお知らせです。

こちらの画像、バッチリモザイク入っております!!!


これが~即オナ後ろVer~ならば
お好きな角度でお好きな時間をたっぷり!
そりゃぁもうたっっっっっぷりとご鑑賞できちゃいます♪



今回は悲しみのモザイクのままご覧くださいね!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

この先にあるのはアナと花。
出来る事なら蜜を救って舐めとりたい。


今日はこれからお部屋に向かい
頬杖付いてアナ鑑賞。


見つつ責めつつ顔面シャワー…
いわゆる「潮吹かれ」体験してみませんか?(笑)


今回お写真を撮って頂いたのは
最近トピックスをバシバシ書いて頂いているトルネード072氏です!


ありがとう!僕らのトルネード!
ありがとう!オナニー!あ、072!!


○~~○~~○~~○~~○~~◎~~○~~○~~
以前の日記をちょこっと覗くと…意味深な存在が!?

突然巨大化した文字に、何か理由が有るのだろうか。
○~~○~~◎~~○~~○~~○~~○~~○~~

メルマガ会員様にはお伝えしたのですが…
ブログの読者様方には特別なヒントをお教えしますね!


『○・○・○』


そう。この3文字がはいるキーワードを探して頂ければ
妻の秘宝がその手の中に♪

何が手に入るかは、感のイイ人は気付いているハズです!

分からない方も
こちらを読めばきっとわかりますよ~
時をさかのぼる事も時には大事みたいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
行くぜ!潮の吹きだす冒険の旅へ!(へぶん)


あーびしゃびしゃだわコレ。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/03/09(木) 20:12:19|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケベな具合がチョモランマ! | ホーム | 新しい発見しちゃったんです!!~NEWアングル~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/475-c73e139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)