FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

スケベな具合がチョモランマ!

スケベなオンナがよりスケベに!

つまりはドスケベってことなのですよ!

パワーアップして戻ってくるのは
漫画やアニメの世界だけじゃないんですね。

「オッス!オラ、ピッコ○!カミサマと合体して強くなっただ!」

…こうして書くと、おかしなカタコト日本語を呟く
クールジャパンかぶれの某国人みたいになっちゃいますね(笑)


ともかく!


エロさを増し増し!ニンニクマシマシのマシのマシ
果てにはチョモランマを超えるほどの高さのスケベっぷりを
我々スケベな男たちに魅せてくれるのが
今回主役のドスケベ奥さまなのです!

さっそくご紹介しちゃいますね♪

『しいな奥さま』
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しいな

この名前だけで《ピン!》と来たら
すぐにでも妻オンにTelください!
045-260-6548


そう!以前在籍していた奥さまが
お名前変えずに再びご登場したのです!!


僕はお会いするのが初めてだったのですけれど
お帰りの際の例の”アレ”は衝撃を受けましたね…

チュパチュパ…ジュルッ
「卍漏さん、あの音なんですか?」
なんて聞いてしまいましたしおすし。

なんの事か分からない方。
是非遊んでみてください!

正直、ビビります。

けど…間違いなくガチガチに勃起します。

そんでもってスグにでもヌキたくなっちゃうと思います(笑)

ヌく先と言えば…
顔だったりお尻だったり、お腹だったりするかと思いますが

やっぱり外せないのは【おっぱい】

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しいな

偉大なオンナの象徴です!!

顔を埋めれば温かく柔らかなオンナを感じられますし
揉んだり摘んだり…弄くる事で喘いでくれる。

おっぱいは正義
これ間違いなしです。
おっぱいが嫌いな人なんていないですもんね。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しいな

最後は以前も僕がお伝えしました
【お尻好き】が前面に出たお写真です。

振り返りながら…パンティを「脱ぐぞー!!」みたいな
そんな感じを出した姿。好きなんです。
お尻を枕にして眠りたいくらい好きなんです。

揉みながら挟まりたいのが本当なのですが
さすがに女性はドン引きするので、お願いしたことはないですけどね。

ただ皆さんは、このお尻「叩き放題」
つまり、スパンキングできちゃうんです!!!!


ああああああああああああああああああああ
うらやましい。

しかも?しかも??
チラリと映るこのお口。

奥まで突っ込んで良いんですってよ!!


本日ご紹介しました【しいな奥さま】

ご出勤日は3/20(月) 16:00~23:00 となっております!
ご予約はお早めにですよ♪


…はぁ~。
こうして自分で書いていて
辛くなるのがこの瞬間。
僕もしたいのに出来ないジレンマ…
ナンパな事が出来ない僕には
高層ビルから飛び降りる覚悟が必要なのです。

早く風俗デビューしろ!なんて
色々な方にせっつかれますけれど

まだ!まだまだ!!まだまだm…えっと
もう少しチェリーでいさせてください。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/03/19(日) 02:58:32|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大解放宣言!!…新人のコトですよ? | ホーム | お目目はマ○コへ、口はアナ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/476-e08cd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)