FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

大解放宣言!!…新人のコトですよ?

やってきました今回も!
妻オンブログはいついかなる時も絶好調!

アナタの股間にティン!と来るよな
スケベな奥さま達をご紹介します♪


さて、皆さま
お気づきかと思いますが…


入店ラッシュ!来ております!
もーすぐ4月になるこの季節。
桜の芽吹きと共に、人妻達の性の芽吹きが
花開いちゃうわけですね♪


いわばパックリ満開ヘブン状態!!


…毎度僕は何を言ってるんでしょうか。


ともあれ
今回もスケベな新人奥さまをご紹介いたします♪


もちろんHPでは見れない
オフなショットでございますので
ご期待下さいね♪


『いちか奥さま』
27歳 T150 B86(D) W59 H87

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いちか


むちっとしたカラダにパツンと張りだすいいお乳。

揉みごたえのあるDカップは
僕等のてのひらにピッタリハマるジャストサイズ♪

ご無沙汰妻には都合のいいところしかありません。
欲求不満が爆発すれば、ナニかが待ってる☆


本文にある【おま○こ大解放宣言】気になりますね(笑)


さてさて、皆様お待ちかねの
オフなショットにれっつらゴーですよ~!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いちか

まずは一発目!
やっぱりお顔をみたいじゃないですか??
だからこそのドアップ!!


「私…ドMなんです」
「早く私を虐めて…責めて欲しいんです…。」


こんな発言がこのお口から発せられてるわけですよ!!
Mなオンナとお遊びの際の期待度がドンドコあがりますよね(笑)

と、やっぱり気になるのはカラダのあの部分…
【パイオツ】
女性の神秘おっぱいです
下乳を見てみると…あれ?
これがDです??もっと大きくないですか??なんて
ワタクシ思ってしまいました。

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いちか

ギュッと寄せたパイオツの谷間に
僕らオトコのイチモツスリスリ…

絶対気持ちイイに決まってます!!

他には例えば…寄せずに拘束M字開脚させたまま
上のお口で喘がせつつも
乳を鷲掴みながら…チ○ポを一心不乱にコスリつける
パイズリしてもいいんです。


拘束って…最高やね(笑)


さてさて、今回もラストなお写真となってしまいました。

…おっと?最近のブログを見て頂いている方なら
お気づきかもしれません。


お尻がまだでていないことを!!!


と、言う訳でラストはやっぱりお尻なんです♪


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いちか


プルプル震える尻に埋めるお顔。
うずめた先にはオマ○コパラダイス!!!!

うりうり!グリグリ!していれば…
勝手にびしょ濡れになってくれるんだから
エロぃ人妻って都合がいいです♪

このオ○ンコにはローター・電マを使用する事によって
ビショ濡れからのパワーアップ!
グショグショの濡れっ濡れ!になりまくりです♪

ガッツリ責めまくってあげてくださいね!


お尻…ご期待下さい!

まだまだチェリーな男でした!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/03/22(水) 00:49:08|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞かん棒※暴走注意※ | ホーム | スケベな具合がチョモランマ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/477-6ea5f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)