FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

5/20(土)~体験入店が決定しました~

こんばんわ~カメ頭です。

お久しぶりデス。お元気でしたか??
久々に登場して・・いきなりこんな話題をするのも何なんですが・・
誰か・・オンナを紹介して下さい!!
実は最近・・「横浜ウォーカー」を購入して妄想デートでリア充気分を味わうようになってしまい・・
これは、いよいよ末期かと悩みアラサー男児に明るい未来をプレゼントしてもらえませんか?
毎日×2・・皆さんにドスケベ妻をご紹介しているんですが・・僕の性生活は一向に充実しません!!
おかしいッ世の中理不尽だッ!! 穴があったらツッコミたい!!

ちくしょーーーーッ!!※取り乱し注意※
せめて幸せのお裾分けにロマンを預けたい!!
っと言う事で簡単にご紹介しちゃいます♪
皆様がお遊びして頂いた時に僕たちが・・「アンケートお願いしま~す」っと
お声かけしているんですが・・アレ実は超お得なチケッになるんですよ~。
ご存知の方も多くいると思うんですが・・
アンケートをご協力頂いたお客様に「スタンプカード」をお配りしてまして・・
スタンプが3つ溜まった時に・・指名の奥さまと遊ぶ時に「+10分(¥3.000-相当無料)」
是非!奥さまとの、あつーーい絡みの体験秘話を僕たちにも、分けて下さい・・。
これが・・僕の妄想に火を付けてくれるんですよ~www
「横浜ウォーカー」での妄想もいいけど・・「ドスケベ・ウォーカー」の方が僕には合っているみたいデス。チーン。

そんな危ない僕が今回、ご紹介する新人さん!!
相当あつーーい人気が出る匂いがプンプンするんですww

まき奥さま
Age25歳身長152cm
スリーサイズB86(C) W56 H87

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき奥さま
どうですか~皆さん!! 初見からはだけて登場ババババーーーンッ♪
この眩しい笑顔に面接で断る理由は、微塵もありませんでした。
眩しい笑顔の若妻が、快楽に歪む所見たくないですか??クックック・・♪
僕は・・オンナのギャップに滅法弱いんでね!!

そんな「まき奥さま」は・・皆さんの大好物である・・
完全業界未経験・ウブ若妻
どうですか~・・ウブの象徴「未経験」ちゃんですよ♪

色白な彼女は・・おじさん心が分かっているのか絶妙な長さのスカート姿・・
少しでも好かれたいカメ頭は・・ぎこちない笑顔で「可愛いねぇ~♡」っと
カメラ越しに綺麗なスラっとした美脚に目を奪われていました・・焦ッ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき奥さま
「美脚にニーソ」の組み合わせは・・「焼酎に演歌」ばりに相性抜群の破壊力デス♪
そんな「まき奥さま」の下半身は・・大人の玩具に関して処女なんです!!
そうです・・ご自身でもどんくらい感じてしまうか未知数で期待におま○この湿度も急上昇してますww
お写真撮影中恒例のカメ頭のセクハラ攻撃・・
「奥さぁ~ん・・想像したらヌレてきちゃってるんじゃないのぉ~??」
なんつってエロエロ発言をブツけてみたら・・超新鮮なリアクション・・「恥じらう・・・。」 うーーー溜まりません♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき奥さま
エロエロ経験値数が、未経験ならでわで・・困った表情見ると虐めたくなっちゃいますよね??
只・・・この時に気が付いたんですが触れてもいない僕は、ココまでで相当楽しんでしまっている・・
つまり・・実際にプレイになって乳クリ合っちゃったら・・相当ドハマリする中毒性もバリ高ッ!!

スタイル抜群・・笑顔の眩しさ抜群・・都合の良さも抜群!!
そして何より男受けするポイント・・「性格の良さも抜群」
そんな彼女のエロエロモードに皆さんにもフル勃起で楽しんで頂きたいッス♪
是非!この美ボディをガッツリっと可愛がってあげて下さいね!?
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まき奥さま
期待値バリ高ッの業界未経験・若妻「まき奥さま」
記念すべき・・妻オンバージンを捧げるとき・・
ドキドキの体験入店は・・・
5月20日(土)「9:00~16:00」
確定しておりますーーーーッ!! 是非・・当日のメルマガも必見デス♪
皆さんの夜這いテクでエロエロ奥さんへ進化させちゃて下さい!!
さぁ召し上がれ♪

以上、カメ頭の≪新人・まき奥さまレポート≫でした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/05/19(金) 03:43:53|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G1に挑戦!!ジロリアンの命運はいかに…ッ! | ホーム | 新人妻はどえりゃー女じゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/490-d18bcbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)