FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

G1に挑戦!!ジロリアンの命運はいかに…ッ!

明日は遂に!オークス G1ですよー!!

遂に!って言うか4月以降は
ほぼ毎週G1発走してるわけですが(笑)

おひさしぶりぶりに
スタッフ皆で予想しました!!

絶対当たる!!なんては言えませんけど
予想の一助になったら…

奥さま達に還元してくださいね!!!!
お時間いっぱいヌキまくってくれるので
勝って爽快!ヌいてスッキリ!!

最高じゃぁありませんか(笑)

さてさて…
それでは予想の始まりはじまり~

トルネード0721氏

軸リスグラシュー・アドマイヤミヤビ
3連単 マルチ 流し
Frankel産のお馬さんは早熟な感じがするそうなので
今回ソウルスターリングは見送りだそうです!

チェリーKAZU
軸アドマイヤミヤビ・ハローユニコーン
フローレスマジック
モズカッチャン
ヤマカツグレース
リスグラシュー
そうるすたーりんぐ

美味しそうな所ばかりの寄せ集め!!
3連単も良いけれど…チョイ勝ち目指して
3連複でいくのです♪
意外と良い配当付くと思うんですよね~~

ジロリアン曙氏
ソウルスターリング 単 
無理やり捻り出して貰いました(笑)
僕等が煽ればきっと”1まんえん”くらい
馬券にブっ込んでくれることでしょう♪

卍漏氏
モズカッチャン
ブラックスビーチ
ヤマカツグレース
カリビアンゴールド

ワイドのBOX!
3頭来たら意外とデカイ馬券に…
しかも6通りだから買いやすい(笑)

当たったらご報告お願いしますね♬
僕等もしっかり買わせて頂きます☆

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/05/20(土) 19:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未経験だから…教えてちょ♪ | ホーム | 5/20(土)~体験入店が決定しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/491-24a28cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)