FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

未経験だから…教えてちょ♪

皆様!!お待たせしました!!!

と、言うことは…?

もちろん皆様の大好きな例のアレ!!

わかりますかね…?


そう!


【競馬!!】


ではなくて~


新人奥さまなのですよ!!

初のご出勤日時は
5/28 17:00~23:00

お名前 【みか奥さま】
スリーサイズ B83(C) W57 H86
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|新人|みか

クビれた腰からお尻にかけてのラインが最高!!
僕の大好きなヒップがプリリン♪

見て美味しい。揉んで美味しいお尻でゲス(笑)

何とこの奥さま…
【完全業界未経験】
皆の大好物でしょ~?

ウブ!と言うのがお似合い過ぎて
男達の思い通りになってしまう感じの奥さまです!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|新人|みか

元々家庭では…ちょっとマンネリ?
性生活での欲求不満が溜まりまくりんこだった様で

ついつい刺激を求めていたら
妻オンHPに辿り着いてしまったと言う訳ですね(笑)

えっちの経験人数も非常に少ない
本当にウブなこの奥さま。

面接担当されたスタッフに聞くところによりますと
「隠れ変態」
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|新人|みか

しかも割と【重度】みたいな事言ってました!
性感帯はクリト○ス!
弄ってもらうととにかくすごく気持ちいいみたいよ!
ホントか否かはお部屋に入って確認してくださいね♪


新人奥さまの変態っぷりの期待度に
チ○ポもビックンビックン脈打って
早くおいで~出勤しておいで~~♪と

手まねき…チン招きしてますよきっと!

新人奥さまはやっぱり初日がオススメ!
二度ときません!!なんて事も…ありますから。

早く遊ぶなら前日からの寝ずの番!
先頭並んで一等賞♪
8:30からの店頭受付でご予約して下さいね!!

いや~~
今回の奥さま面白そうだな~
隠れ変態…本性表わしたらどーなるんでしょう(笑)

ま、とにかく今回は
お尻の画像でも見て明日の活力を
養っておきましょうぞ!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|新人|みか

ぷりけつっ!

じゃあの!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/05/27(土) 15:02:30|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/29(月)体験入店が決定しました!! | ホーム | G1に挑戦!!ジロリアンの命運はいかに…ッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/492-2bebf1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)