FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

5/29(月)体験入店が決定しました!!

こんばんわ~カメ頭です。

いやぁ~今年も気がつけば折り返しになりますね~!!
上半期はどうでしたかぁ??
笑いあり・・・涙あり・・・スケベあり・・・
僕にあるのは・・・孤独のみ・・・チーン。

30超えての孤独はツラいッスねぇ~!!
どうか・・・恵みのエロエロ彼女と出会えないもんですかね?
悲しいアラサー男子の悲しい結末は・・・非常に残酷デス!!
最近、満喫で僕の大好物であるAVレーベル「アイドルポケット」の
新人嬢のチェックでもしようかと拝見していたんですが・・・
最近の新人AV嬢もまさにアイドル路線で・・・「エロくない・・・。」
可愛い顔にブッカケるから楽しいのに・・・。分かってない!!くそぅ!!

やはり妻オンの奥さんたちにはAV界ですら勝てないものなのか!?
頑張れAV!! 僕の下のお世話に必要なのだ!!
しかし・・・映像以外には無縁な僕も頑張りたいものです・・・。

下らないAVより・・・「リアルな人妻」
拘りのドスケベ厳選採用・カメ頭&トルネードでWで「絶品の変態」っと
共感をした新人さんが・・・嬉しい・・・
体験入店決定しましたのでご紹介します♪

ぼたん奥さま
Age34歳身長150cm
スリーサイズB80(B) W57 H83

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ぼたん

すっごいスレンダーです♪
細身がお好みのお客様に是非!オススメさせて頂けたい♪
しかも・・・驚く程に強めの性欲の持ち主です!!!
実際この奥さんの本性を知った僕は・・・ただただ圧倒されてしまいましたwww
実は・・お写真撮影のときに、「はいッ休憩しましょうーー」っと休憩中に・・・
微かにベットから声が聞こえるーーーッ!?

「あッ・・・あぁ・・・あんッ・・・♪」

衝撃でした・・・アイマスクも外さず後の本人から伺いましたが
お客様に夜這いされる事を妄想してしまって興奮してしまったそうです♪

皆さん!僕は、リアルオナニー中の衝撃映像を納めることに成功しました↓↓
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ぼたん

ココだけの話なんですが・・・撮影中リアルに3回程、ご自身で果てておりましたwww
「ぁあ~こんなんになっちゃうなら撮影前にオナニーしてくれば良かったぁ~」っと
超絶爆弾発言に勃起差ざるを得ない!! 僕は・・・パンツをカウパーまみれにしてしまった・・・。
まぁ~自分でカウパーパンツを洗濯する寂しさをこんな奥さんがいたら解消するのに・・・現実は残酷ですね(涙)

撮影終わりも余韻に浸ってシチャっておりますwww
相当・・・欲求不満なのが実証されてマス♪www
盗撮ショットはコチラ↓↓
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ぼたん

この新人・・・半端じゃない!!確信的デス♪
是非!ムラムラしちゃっている体入初日が激アツです♪

そんな待望の入店初日は・・・明日!!
5月29日(月) 15:30~23:30
当日にメルマガ配信予定なので、そちらも必見です♪
是非!狙ってみて下さいーーー☆

以上、カメ頭の≪ぼたん奥さまレポート≫でした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/05/28(日) 21:36:00|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆様!5月のアンケート出揃いました! | ホーム | 未経験だから…教えてちょ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/493-e37d06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)