FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

こんなに願望持っちゃって…こりゃぁスケベだわ。

皆様おこんばんちは!

皆のドスケベアイドルが本日も降臨☆
チェリーKazuだよ!
若干風俗童貞から脱却し始めているので
チェリーと名乗っていいのかどうなのか…

まぁいっか♪

曙町にスケベなトゥインクル
一番星を目指して皆様に色んな事をご紹介!
お得な事がココにいーっぱい詰まっているので
目を皿のようにクリックリにしながらお眺め下さいね♪

…しかしなんでしょうねトゥインクルって。



いやはやもうほんと困っちまいますよー
ナニがと聞かれたらそりゃーアレっすよ!

スケベなおく…間違った!

「ドスケベな奥さま」これが正解!
もうほんとなんて言っていいのか分からないけれど
とにかくスケベ過ぎてごめんなさい!って
何もしていない僕から急に謝りだしてしまうほどの
とんでもねぇ程のドスケベ奥さま…いわゆる変態さん?(笑)

体験入店決定してしまったのですよー!!

『いずみ奥さま』
スリーサイズB88(E) W60 H88

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いずみ


グラマラスなドスケベ…且つド変態な奥さまが登場!
詳細は下の方へスクロールして頂く事によって露わになるんですヨ!

おやおやおや??
「変態だー!なんて言って、ただのスケベな奥さまなんだろ??」
違います!!!!!ド変態なんです!!
聞いてびっくりな歳からのオマ○コいじり!
そりゃ~性癖もだいぶ歪んでしまうのも納得してしまいますね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いずみ

だからこーやって…
鏡を見ながらオナる直前とかが撮れてしまうわけで…
ガチの盗撮ってやばいすな(笑)

でもきっとバレなきゃいいんすよ!
これくらいきっと笑って許してくれます!
だって変態ですもんね♪

なんたって○されたいなんて言うんだもの…おじさん参っちんぐだわよほんと。

普段からレ○プ物のAV鑑賞しながらナニしてるって言うくらいだから
お部屋の中では…どーなっちまうんでしょう。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いずみ

だからと言っても当店ヘルスなお店!!
適度にね?規約はお守りくださいね♪

拘束されたらオマ○コぐしょぐしょ!!
妄想だけでもイケるんじゃないかな?ってくらいに
ドロドロのダックダクに出汁が出てくるので
願望通りにナニしてってくださいませね♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|いずみ

遠慮なんて一切なしに言葉責めしながらメチャクチャにしてやって下さいよーーーー!!

やっぱりドスケベな奥さまだから…お高いんでしょう?
いやいや。遊んでいらっしゃる皆様ならばご存知でしょう?(笑)

当店スライド制ではないので、いつでも同じお値段!
朝来たって、晩に来たって同じです!
オールタイム同じなんです!
詳細は当店HPでご確認下さいませね♪


さて、ここまで引っ張ってきた「いずみ奥さま」
気になる初出勤の日時ですが・・・

6/11(日) 9:00~17:00

明日ですよ明日!!
こりゃぁ朝から並んで一発目をゲットするしかないっすな。

新人奥様の一発目は最初の方しかイケませんから(笑)
8:30からの店頭受付きてくださいね♪
お待ちしております~~

あ、おっぱいの事に触れるの忘れてた。
まぁいっか♪
皆様が直接触ってみてください!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/06/10(土) 18:39:21|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100センチのパイオツに埋もれよッ!! | ホーム | 精液がドバドバでる動画!あるよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/497-5f844ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)