FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

100センチのパイオツに埋もれよッ!!

いやはや…こんな方まで来ちゃいますか…

どーも!どーも!
童帝から1歩踏み出しましたチェリーKazuです♪

最近お近くの伊勢佐木モールは多国籍に溢れてる!

だからって悪い事じゃないんだよ?
だってさ…他国の方達って意外と際どい格好で歩いてるんだもの。

胸元がババババーン!と空いた服で、谷間がブルルン滞在記しちゃってたり
はみでるケツ!裾から飛び出たムッチリライン!とかね。


ホントごちそうさまです。


平静な顔をしながらモールを歩く僕は、心の中で毎回ガッツポーズを取っているワケで。

世の男ならきっとこんなもんでしょう!?
頭の中のピンクな部分は、ちっちゃい頃から変わりません!

と、多国籍がうんたらかんたらとお話し始めたのは
これまた一つの理由がございましてな?

って言うかHPを見ていただいているお客様方には丸分かりですね(笑)

ついに妻オンも多国籍化待ったなし!

なんとナント!
新人奥さまが、まさかの東欧系ダブル!(ハーフの事ね)

いやー…さすがにビビるよね~
日本人相手でもお触りできないチェリーちゃんが
東欧(多分)…っぽい方と目を見てお話出来るのかと。
はたして「おっぱい揉ませて下さい!」と言えるのか…
今から心配でなりません。

風俗の熟練者足る皆様にとっては、お話通じるイイオンナ!として
楽しくお遊び頂けましたら嬉しゅうございます。

くだらない僕の心の言葉遊びはこの辺で…

明日!6/21(水)からの初出勤!
新人奥さまをもっさりとご紹介していきますよ~

『りあ奥さま』
160cm B100(H) W61 H92
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|りあ

海外サイズなドでっかいお乳がチャームポイント☆
撮影者のトルネード氏によりますと…
『やべぇよ?』…なんかこのセリフ以前も聞きました(笑)

何がなんだか皆様にはわからないと思いますが
撮影入るときには既におパンツがビショビショ!
濃いシミシミおパンティーになっていると言うじゃありませんか!

どんだけ期待してるかが、これだけですぐわかっちゃいますね!!

何よりその…特徴的なオパーイ!
Hカップ!?100センチ!?
規格外過ぎますわよホント。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|りあ

柔らかくってふわふわで、挟んでシゴいてウッ!ドピュピュ!!っと
一瞬でもお乳を見ればそこまで妄想が飛んでいく…
コレが男のサガ(性)ってヤツですかねぇ。
いいなぁ…

お話に聞くところによると、お身体の感度も抜群!!
乳首にちょっとかすっただけでも…ビクビクッ!
気持ち良さそうにしていたようなので、責めた際の反応に期待度がグィーン↑と
おちんちんが膨れ上がります(笑)

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|りあ

この身体…吸ったり、舌で転がしたりして頂きますれば…なんと!

なんと!!

なn…えっと、調子コキました。

皆様がご都合良く遊べる「オマ○コ大解放宣言」始まります♪

乳首を吸い続けることによって、あの幼き日、子供のころに戻れる
「母乳」を頂く事ができちゃうんです!!

やったぜ!奥さま!!

かなりの欲求不満がマシマシ状態みたいなので
お客様主導でお遊び頂きますと、より楽しさがマシマシでございますよ~

いやぁ…すんごぃ方が体験入店されちゃうんだな~

遊べる皆様がほんとーに!ほんtttttttっとーに羨ましい!!

ちなみに今回、お尻画像がありません。
尻フェチな皆様!ごめんなさい♪

今日はおっぱいで我慢してね!!!

『りあ奥さま』 ご出勤日 6/21(水)

ご出勤時間 10:00~17:00

幾らでもご連絡お待ちしておりますので、おっぱい大好き!な方
おちんちんを埋もれさせたいパイでズリズリ好き!な方
顔で往年の憧れ「パフパフ」をしてみたい方!

絶対ご連絡下さいね!!!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/06/20(火) 19:14:07|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏!最初の飛び込み奥さま♪ | ホーム | こんなに願望持っちゃって…こりゃぁスケベだわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/498-98c620aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)