FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

夏!最初の飛び込み奥さま♪

カンカン照り+梅雨でジメジメな今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

エアコンの効いた自宅にて
ちんちんシュッシュ!ティッシュにピュッ♪

なーんてしている場合じゃないですよ!!

お外の気温がアガってきちゃうこの時期こそ…
人妻達はムラムラしまくる!

…ってどこかの記事に書いてありました。

ちゃんとグラフで表記されていたので
間違いじゃないと思います!!…多分!!!!

多分と言いましたけれども、実際のところどーなのよ?って
直接奥さま達に聞きましたところ

「夏はシたくなっちゃう♡」
なんつって皆さんおっしゃるワケなので
期待しまくって来ちゃっていいんですよ~~♪

そんな中!新たな奥さまが妻オンへと
つまり…?シたくなっちゃってしちゃったワケです♪

『たまき奥さま』
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|たまき


スレンダーなカラダ付きをしているこの新人奥さまは
腰~ケツ!のラインがいいんです♪

ケツ鑑定士のチェリーが言うんだから間違いなし!!
「ケツ好き」なら寄っといで~って言えちゃう感じの

スレンダー+ぷりけつ!

素晴らしきコンボで男性を魅了してくれます♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|たまき

しかも当店にはあんまりいないタイプの「万能型」
つまり責めても、責めさせても面白い!
男性のプレイスタイルによって臨機応変・変幻自在!(カッコイイ)
めっちゃ気持ち良くなれるにちがいありませんよ~!

そしてこの奥さまったら…男に視られたい!魅せつけたい!と
自らのおまんまんを「剃毛」つまり「パイパン」にしちゃいました!

見るもよし!舐めるもよし!出し入れされてる様子だって丸分かり!
素晴らしきかなパイパン奥さま♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|たまき

と、色々書いておりますが~

今回の『たまき奥さま』実は既に1度出勤されております!
すいません!チェリーちゃんの腕が2本しかないばかりに
ブログを更新する事が出来ませんでした(泣)

すいませんでしたぁあああああああ!!

次回ご出勤も決まっておりますので
おちんちんに”ティン!”とキタ時は
是非ともご来店下さいませね♪

次回ご出勤
7/4(木) 17:00~23:30

お電話予約お待ちしておりますよ~~♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/07/02(日) 18:40:31|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当店人気の奥さまお写真更新でござるの巻 | ホーム | 100センチのパイオツに埋もれよッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/499-ac008471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)