FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

6月のアンケート結果!

皆様こんばんちわ♪
アツいなーアツいなーなんて思っていたら
いつの間にやらもう既に7月も6日となってしまいました…

月日が経つのはあっと言う間ですね~
自分がオジサンになってしまったのがよーくわかります(笑)

暑いけれども…目の保養にはいい季節!
街を歩けば薄着の女性がプリンプリンしながら歩いてますし

海やら川やらプールにやらと出かけたならば
小さい水着に包まれた、オンナの象徴
「おっぱい」の谷間見放題♪

だからと言ってもあんまり視過ぎて怒られない様に
注意しながら覗き見しないといけませんね(笑)
間違っても盗撮はダメダメよ~
パトカーでウーウーされちゃいますからね♬

昨年も同じ事書いた気がしますけれど
薄着に細めの肩掛けカバン…つまるところのパイスラッシュ!

コレを見て元気をもらっておりますゆえに
女性の皆様みーんなにやって欲しいですね♬

と、本来書こうととした事とは全く違った方向へ…
ついつい下さらない方へ流されるチェリーはイケナイ子だわ。

気を取り直しまして…
6月のアンケートが纏まりました!

皆様のご協力によって僕等の知らない奥さま達の「イイトコロ」
更に知ることが出来ているんですよ!

ほんとうにありがとうございます!
アンケート結果は下のポチっとボタンを押して
じっくり覗いて見て下さいね!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ボタン

皆様も今後の参考になれば幸いかなーって思います♪

次回はアンケートの表示少し見やすくしよう!
そーしよう!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/07/06(木) 19:00:44|
  2. 口コミ・体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みっこみこにしてやんよ! | ホーム | 当店人気の奥さまお写真更新でござるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/502-f0b7e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)