FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

夏真っ盛りで奥さま達は脱ぎ盛り♪

皆様おはにちは!

ちょっと更新頻度がさがってきましたこのブログ…
何かお客様を喜ばせられるような面白いことないかな?


なーんて日々思っているわけなのですが、足りない頭で考えていても
なかなかパパッと思いつきません…


何かいいアイディアとか面白い企画的なものがありましたら
コメントにてドドドドドドドドドドドと書き込みしていただけますと
喜んでしっぽを振ってしまう チェリーKazuでーす!

さて今回はお写真の撮り直しです♪
ちょこっと前にもご紹介いたしましたけれども
少しずつ上がってきております!

ほんのちょびっと触り程度ではありますけれども~
皆様にご紹介させていただきますね♪

「ことね奥さま」

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ことね


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ことね

「こころ奥さま」

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こころ


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こころ

「ななみ奥さま」

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ななみ


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ななみ

撮り方を変更した結果!!
なんかいい感じのエロくてきれいめな雰囲気出てませんか!?

さすがは亀頭ヘッドスライディング努氏とトルネード0721氏ですわ。(文字数稼ぎ)

世間は既に夏真っ盛り!となっておりますゆえに
新たな装いを皆様にご披露できるよう、お写真の更新をしておりますので
当店HPはもちろん、チェリーが書き綴るブログ共々
毎日!そう、毎日!!
もう一度言いますね。「毎日」ご覧いただければ
更新されていることがわかると思いますので

是非ともチェックしてみて下さいね♪

…ちなみに亀頭氏。チェックをチャックと書き綴ることが非常に多いので
ブログで見かけた際はチェリーまでご報告ください(笑)

これも一つのネタになりますからね!!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ

コメント・拍手・ご報告
おまちしておりまーす♪

それにしても撮り方ホントうまいなー…
  1. 2017/07/18(火) 13:25:40|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとヤベェ!豹変ってこう言うんだ… | ホーム | みっこみこにしてやんよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/504-f208535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)