FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

ほんとヤベェ!豹変ってこう言うんだ…

いやいやいや!
急にだけれど書いちゃいますよ!!


日に2回も更新しちゃうチェリーちゃんの逞しさ…
皆様がほめたたえてくれるとしっぽを振って悦びますよ♪


さてさて…なんで急にブログを上げたかと言いますと…
どえりゃぁ新人さんが急遽入店決定なのです!!


「まこと奥さま」 Age38
T168 B85(C) W58 H88

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まこと


以前ご紹介しました「勝手にオナニー」しだす人妻もエロかったのですが
今回もまたすんごぃんです…

言葉の端端から零れるエロ発言!
撮影中(チェリーじゃないよ♪)にもかかわらずチ○ポを欲しがり
駄目だよなんて言えば、突然の「わかりました…ご主人さま」なんて言うぶっ飛びっぷり!!


とにかく責めてほしい!早く欲しい!
チ○ポチ○ポチ○ポ…とエンドレスに連呼してしまうような
スキモノ?ドM?とにかくすんごぃ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まこと

僕がお客様なら…
一度…いや、何度でも入って遊びたくなるエロさですわ!!

この奥さまのすごいとこ!
「アイマスク」これを付けるだけでハンパなく乱れるんです!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|まこと


これほどの奥様…なかなかお目にかかれませんよ!

さて、今回の奥様
なんと!!

あ、いつもの如くですね(笑)

明日7/19(水)
ご出勤時間 10:00~17:00

上記となっております♪
いやほんとすんごぃ奥さまですから
絶対に絶対に遊んでみて下さいね!!


…ここまでお勧めする奥様マジでなかなかないっすから!!
チェリーちゃんを信じて下さいませ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/07/18(火) 20:04:23|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アツーーい季節にHOTな話題!!!!!!!! | ホーム | 夏真っ盛りで奥さま達は脱ぎ盛り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/505-faa0f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)