FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

7/22(土)体験入店決定しましたーーーーー!!!!!

こんばんわ~カメ頭です。

いやぁ~しかし、我らが「妻がオンナに変わるとき」は・・・
スケベなオンナが集まります!!!!!!!!
奇麗&可愛いだけの、つまらないオンナなど、問答無用でお断りだ!!!!
エロいオンナのみを厳選採用!!!!!!っと拘りのスケベな名店だと自負してます♪

但し・・・エロいオンナなかりだと気苦労も絶えないんですよ・・・!?
実は、僕の体質って、我慢汁、大量型のようで、毎度面接で
お話させて頂く時の採用基準は、「我慢汁量」で判断しますwww
フザけているようで、これがまた安心・安全のドスケベ採用に役立つんです♪

そして・・・今回、ご紹介します新人奥さまは・・・
我慢汁大量発生したお陰で、「無印用品ボクサー」を購入するハメになりました!!!!!
そうです!! ド・スケベなので、採用しましたーーーーーーー!!!!!!!
さゆり奥さま
Age36歳身長157cm
スリーサイズB97(F) W61 H89

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さゆり

さぁ・・・最近、続々っと新人奥さまが入店しておりプチ入店ラッシュが
キテいるんですが・・その中でもダントツの「真性ドM」っと言えるでしょう♪
実は・・ココだけの話ですが・・・
このオンナ、自分でも抑えられないくらい性欲がヤバいんです!!!!!!!!!
しかも・・・一人エッチは、リアルに朝飯前に1イキ・・・お昼にもこっそり2イキ!!
なんだかんだで、3イキっと・・・疼く体を慰める日々からの解消目的での入店デス!!!!!!

・・・こんなに、スケベなオンナが世の中には存在しているのに
私の性生活は、完全に過疎化しており・・・オナニーのテクばかり成長してしまっている。
クソウ・・・!!!!!! 唐突には、なりますが・・実は、こんな僕にも、色目を使ってくれる女がいるんです…。
最近、イキつけの横浜・中区にある某・スナックの女・・・推定年齢・自分の母より上。
この間、酔った勢いで、オッパイを揉んだら、一著前に「・・・んっ。」っと色っぽい声を
出して僕の股間に手が伸びて来ました。 はい・・・乾ききった僕の、息子は、フル勃起でした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
総入れ歯なので・・・フェラチオが得意なのかな? 今度、機会があったらアタックしてみようかと
思います。 「残念なカメが男に変わるとき」・・・その時が来たら、こと細かくレポートさせて頂きます!!!!!!!

話が脱線してしまったんですが・・・一番この新人妻に興味を持ったのが・・・
超ーーーーースケベで感度がイイ、「パイ乙」です。
おっぱい好きには、堪らない!!!!!!! 巨乳&敏感のバリューセット♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さゆり
ご覧のとおり、パイ乙カイデーなんですが・・・自分の手が少し触れるだけで・・・
イヤラシイ乳首が・・・見事にピン子勃ち状態!!!!!!!
相当、感度がイイみたいで・・・本人曰く、どんなシチュエーションでも
乳首に刺激が来ると、脳内ではスケベな事ばかり考えてしまって
私生活でも、欲求を抑えるのが大変なんだとか・・・。

虐められたい願望も相当高めです!!!!!!
遠慮なく「電マ」なんて、ブチ当てられたら・・・大音量で喘ぎまくり確定ッス♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さゆり

ご出勤の際には・・・大人しそうな顔しておりますが、
皆様に存分に虐めてもらえるっとテンションも高いでしょう!!!!!
そんな彼女は・・・撮影でも相当淫らな声が漏れてしまっておりました・・・
本人曰く、もう我慢の限界です。っとヤル気マンマンですから・・・
妻オンデビュー戦が、楽しみですね?

そんな「さゆり奥さま」の記念すべきデビュー戦は・・・
なんとぉぉぉぉぉぉぉお!!!! 本日のぉぉぉぉぉ!!!!!
7月22日(土)「16:00~24:00


気合高め。性欲爆発寸前。終始、乳首はピン子勃ち!!!!!!
これ以上ない。素直な体を存分に旦那から寝取って頂けます!!!!!!
最後に・・・激しく乱れる「さゆり奥さま」でお別れ致します。www

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さゆり

以上、カメ頭の《さゆり奥さまレポート》でした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/07/22(土) 04:12:52|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何を食べたら大きくなるんだろう・・・。 | ホーム | アツーーい季節にHOTな話題!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/507-443d6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)