FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

何を食べたら大きくなるんだろう・・・。

こんばんわ~カメ頭です。

本日は生憎の雨模様・・・僕の心と同じでやんす・・・。
僕は、泣いてマス!!・・・だって、だってーーーー!!!!!!
カラオケ採点で…最近のナウい歌を行きつけスタックでママと勝負していたんですが
見事に全国平均以下・・・。高得点が出た・・・歌コチラ↓
・鳥羽一郎「兄弟船」
・細川たかし「北酒場」
・吉幾三「酒よ」
・同じく「雪国」
・梅沢富美男「夢芝居」
・ちあきなおみ「喝采」

・・・あぁ~僕もJPOPで、オンナを落とせるくらいになりたいモノです。
こりゃキャバクラ行っても、苦笑いで終わるはなぁ~~~~(*`^´)=3

ただ・・・オンナだけは、良い年の取り方をしているオンナほど
エロいものは無いーーー!!!!!!!!
普段は、旦那に健気に尽くしていても・・・中身は只のオンナなんです!!
それは・・・熟年でも若くても同じ事が言えます!!!!!!
いやッむしろ・・・若妻が、欲求不満な程、パワフルな性欲をブツけてくれるので
最高にエロいので無いでしょうかーーー!?

そんな話題にピッタリの若妻さんのお写真が更新されたので‥‥
今回、ご紹介いたしますーーーーーーーー♪

パワフルな性欲で大人気若奥さま!!!!!!
ひなの奥さま
Age27歳 身長167cm
スリーサイズB100(G) W60 H95

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ひなの
言わずと知れた・・・「妻がオンナに変わるとき」の大人気奥さまデス。
先月も本指名ランキングNO1!!!!!
人気な奥さまなのに・・・・メチャクチャ性格も良いんです!!!!!!
本気で優しいし・・・明るく笑顔が眩しいドスケベ妻で御座います♪
若いのに気立ても良くって、どんなお客様にも物凄く尽くしてくれるサービス精神にもアッパレ♪

そして・・・何よりも大きく育ったパイオツ♪
100cmの「Gカップ」!!!!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ひなの
こりゃ~てぇへんだ×2♪
プルルンっと柔らかなパイオツを好き勝手に揉んで・挟んで・・・と
ご自由にデキるお客様が裏山しい限りデス♪
おっぱい専門店でも、この上玉には、滅多に出会えない!!!!
何故ならば…あまり大きな声では言えないんですけど・・・・
オッパイで選んで苦い経験した事はありませんか???
・・・。はい!その通りです・・・。オッパオよりアレの方が出ている!?(汗)
「ひなの奥さま」は、スタイルが抜群のGカップです!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ひなの
ご覧下さいーーーー!! このクビレ♪

いやぁ~しかし・・・けしからんボディをしておりますね??
これは人気になる理由が詰まっているわ!!
しかも・・・相当感度が良いらしく・・・
店内に響き渡る…ボリューム大の喘ぎ声♪
自ら・・・「沢山シテほしい・・。」っとオネダリしてキちゃうんですから・・・半端ないッス♪
これは・・・相当、熱血にプレイデキちゃいそうーーーーー!!!!!!
ドM若妻にアタックーーーー!!!!!!!
今回、お写真には・・・こんな1枚も!!(笑)
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ひなの
懐かしい名セリフが生まれそうな1シーン!!!!!!!
「スケベ過ぎて涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん・・・。」
まさに・・・NO1
良く似合います・・・♪
皆さんの鋭い・・・性欲アタックもレシーブしてくれまっせーーーー!!!!!!
アタック~♪アタック~♪ ナァ~ンバァ~・・・ワン♪
よっしゃーーーーー!!!!!!!!! 気合入れてイコうぜ!!!!!!!

そんな大人気「ひなの奥さま」
本日7月27日(木)「9:00~17:00
ご出勤しておりますーーーーーーー!!!!!!!!

是非!完売になってしまう前に、狙ってみて下さい♪
以上、カメ頭の《ひなの奥さまレポート》でした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ

  1. 2017/07/27(木) 01:45:38|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<き~ら~き~ら~光る~ま○この汁よ~(新人) | ホーム | 7/22(土)体験入店決定しましたーーーーー!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/510-b24ace86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)