FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

き~ら~き~ら~光る~ま○この汁よ~(新人)

やってきました8の月!

あつーい季節がより暑く…
僕らの股間も同じく熱く…

年中HOTではち切れんばかりの言うこと聞かん棒(ちんこ)は
まさに太陽に照らされて火照まくっている高層ビルが如く!

熱い滾りがドックンドックン!!その反動は…
オパンツの社会の窓的なものをトントン…いや、ガンガンと
ケルナグールしてきているわけですよ!

そんな怒張しまくりまくったおちんちんに最適なのが
「人妻」


エロさと優しさ半分ずつ(…もうちょっとエロよりかな?)
ビックンビックンしてるおちんちんをCoolにしてもらう。

いわばこれがクールビズなんだよ!!

と、自分で何を書いているのかがわからなくなってきたところで

お待たせいたしました。
今月も新人の…ぁご紹介!が~アリマース♪

新人好きなそこゆくアナタ様
今回の新人奥さまは「完全業界未経験」となっておりますゆえ
細心の注意を払ってメールとかブログとかトピックスとか
アンテナ貼りまくりんぐしていただけますとよろしいかと。

今回ご紹介するのはこの奥さま!!
「しずく奥さま」です♪
Age30歳  身長160cm  スリーサイズB89(D) W60 H89

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しずく

HPを直接見てから応募しちゃうような「エロ」さをしっかり持って
欲求不満を「これでもか!!!!」と解消しちゃいたいと入店してくださいました♪
好きな人はこーゆーお店を自ら探しちゃうんですね~
いや~エロぃですね~


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しずく

と、さっそく撮影に入ったわけなのですが…


うん。いい。うん。イイヨー!


勝手におまんまんから・・・キラキラ光る「しずくさん」が、こんにちはしてるじゃぁないですか!
それもかなり大量分泌という素晴らし体質!
やっぱり未経験の女性(奥様)の身体は素直なんですね

この身体をお客様が好きに出来てしまうお店。
妻オンってほんといいお店だわ(遠い目)
ところで店長さん。社員割引とかないんですかね?


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|しずく

手枷をつけるだけでもビショビショ!
想像の世界ではどれだけ卑猥なバトルが繰り広げられているのでしょうか。
脳内でいいので、チェリー君のお相手…お願いしてもいいですか?

さて、お話を聞くところによりますと…やっぱりこの奥さまも
「男性に主導権を握られて、私の身体を責めて欲しい」
嬉し恥ずかし発言も飛び交っていたので
完全未経験の妻の味を知りたい方はお早目のご連絡が吉!

しずく奥さまの初めてのご出勤は明日!
8/4(土曜) 10:00~17:00

ちょっと個人的にも面白そうな奥さまなので
ホントご予約はお早めにですよ!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/08/04(金) 18:48:57|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のアンケエエエエエエエェト! | ホーム | 何を食べたら大きくなるんだろう・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/511-2766e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)