FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

7月のアンケエエエエエエエェト!

皆様!元気におちんちんを撫でまわし
スケベな奥さま達のもとへ送り届けておりますか??

暑い季節はオンナ達の性欲が非常に高まるシーズン!
着ているものを薄くしながら…男たちを誘ってるんすよ!!

キャミソールなんか着ちゃったりしながらの
細い紐した斜め掛けカバン!…つまり?
パイスラッシュしながら誘ってる?!
横からはみ出した乳だったり、ローライズなおパンツから除く
指を思わず突っ込みたくなるお尻の割れ目!

盛り上がる心と盛り上がる股間
いやーなんとも素晴らしい季節ですな!

さてさて、誘っていると言いますれば…
やっぱりここは人妻の出番!
男を誘惑することにかけては、キャバ嬢の次くらいに上手い!(と勝手に思ってる)


当店の人妻たちも、しっかり我々男たちを誘っておりますのよ?

なんせ…

お写真更新しておりますから!!!!
イヤらしいポーズはもちろん、人妻らしい妖しい感じ?
僕の股間にはビックンビックンきまくってます!! 

さぁ!これからお写真拝見!!


と…思うじゃろ?


今回は7月のアンケート結果をチェリーKazuがお送りします当ブログ。
やっぱりイイところはいいんだなぁ。なんて結果が丸分り!?

ちょと言いすぎかもしれませんが、皆様のこれからのご指名時の参考になるよう
まとめさせていただきました♪

点数ばかりに目が行ってしまうかもしれませんが
実は・・・それよりもコメントに注目してほしいんです。

生の声がアナタの元に!
ってわけで今回のアンケート結果ご紹介しますね♪

こちらをポチっとイっちゃってくださいな
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ボタン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

散りばめられたエロワード!
「吸ってたらアレが出た!」とか「大変な○○が現れた!!嬉しい!」とか
「何回も○○○くれた!」などなどなどなど

大変嬉しいワードたくさんありました!

皆様も自分自身の分身たるジュニア達のため
明日の活力たるなんかエロいの探しておいてください(笑)
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/08/14(月) 18:26:28|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8/30(水):期待値MAX!体験入店決定しました♪ | ホーム | き~ら~き~ら~光る~ま○この汁よ~(新人)>>

コメント

最近、在籍女性の写真が更新されてるけど凄くいいね♪
ジャンジャン更新してください!!
期待してます!!
  1. 2017/08/21(月) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. 謎の住人 #-
  4. [ 編集 ]

動画の女の子

制服着たままプレイの動画の女の子は誰ですか?
  1. 2017/08/27(日) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. 新規 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

これからもジャンジャン!更新していきますので
HPのチェック(チャックじゃないよ♪)してくださいね!
  1. 2017/09/11(月) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/512-a970bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)