FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

8/30(水):期待値MAX!体験入店決定しました♪

こんばんわ~カメ頭です。

いやぁ~いよいよ8月も間もなくで終了になります…。
皆さんは‥この「夏」に思い出を作れましたか??
統計によると・・はやり「夏」っという季節が人を開放的にさせるのか…
6月のベイビーが多いそうですね?
皆さんには‥ちょっと弾けた刺激的な体験などはございましたか??
・・・僕は、全く持って安定の残念ボーイ驀進中です・゚・(つД`)・゚・
しかし…モテない…。
オナゴよ・・近こう寄れーーーー!!!!!!!!
※モテないアラサー男子のリアルな悲痛の叫びでした…チーン。

そんなサマーなハッピーな思い出もないまま今年の夏が終わるのか~っと
最近、溜息混じりのカメ頭でしたが・・・そんな暗い気分を
イッキに払拭してしくれる女神が我らが「妻オン」に降臨してくれますーーーーーーー!!!!!!!!

今回、ご紹介しますのは・・・
待望の体験入店決定ーーーーーーーー!!!!!!!
っの期待値MAX&大人の魅力全快な奥さまデス♪
ご紹介いたしますーーー!!!

こまち奥さま
Age38歳身長167cm
スリーサイズB87(E) W58 H89

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こまち
その名の通り・・・お上品な鎌倉の「小町通り」で着物屋の女将してそうな…(妄想がヒドくてスイマセン。)
綺麗なお顔立ちに…スナップのようにチラっと見せてくれているスラーっと伸びる美脚が眩しい♪
この隠し切れていない色気オーラに早々に生唾ゴックンものでした。

いやぁ~もうね、面接へキタ動機がハンパじゃない!!!!
理由は只一つ!「旦那のタンパクな営みでは満足デキない!!!」
そして・・こんな美貌をお持ちでいながら…有りがたき好条件♪
《完全業界未経験》
そんな彼女が・・・見つけてしまったのです!妻オンHPを・・・!!
見つけて行った行為は・・勿論!アソコをイジイジ・・・。相当興奮してしまったそうです♪
こんなシチュエーションを待ってましたーーーっと言わんばかりに当店へご応募!!
いえいえ・・我らこそ・・待ってましたーーーーーッ!!!!!!
プレイ内容の説明をしていても…「こんな刺激を求めてたんデス」っと終始興奮気味♪
勿論・・・「アイマスク」も初体験♪
始めてのアイマスクって案外みんな、ドキドキして不安になるものなんですが・・・
ご覧下さい!この表情・・・
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こまち
・・・はい。喜んでいらっしゃる♪
この辺りから大物感が伺えますーーー!!!
そして・・・身体がメチャクチャ綺麗なんです!!!!
肌も白くて・・・スタイルも抜群に良く・・クビレも最高♪
オトコを勃起させるために装備しているのか?っと勘違いするほどです…。
この時に僕・・正直にちょっと惚れてしまいました!!www
ベットに押し倒したら・・・目の前にはこんな綺麗なオンナがいたら・・襲うでしょ!?www
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こまち
相当・・欲求の方も溜まっていらっしゃるそうで・・・
ココだけの話・・撮影時なんかは、大人のオモチャを見るなり我慢デキなかったそうで、
始めてしまうは・・・乱れるは・・・イキまくるは・・・もう大変❤
僕は・・・勃起している息子に必至で語りかけ我慢することがデキたんですが・・・
パンツはカウパーでビショヌレになってしまったのは内緒にシテ下さいーーー汗
そんな極限状態で我慢している僕をそっちのけで果ててしまった所をパシャリ♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こまち
果てている姿も美しい・・・。

どうですか・・・!?皆さん!!こんなに欲しがっている奥さん・・・
オトコだったらイクしかないでしょーーーーーーーーー!?
そして・・ある意味旦那さんには感謝ですな!!
ありがたやぁ~×2♪
スケベな恩恵を拝借して・・・お客様は存分にドスケベ新人妻を頂いちゃって下さい♪

そんな「こまち奥さま」の妻オン・デビュー戦は・・・
8月30日(水)「10:00~17:00」
で決定しておりますーーーーーーーーー!!!!!!!!
これは・・・確実に争奪戦になるでしょう!!
是非!朝イチのお電話予約が必須になります!!
皆様・・GETして美味しい体験をし「夏の思い出」の1ページを刻んで下さい♪

最後に・・「こまち奥さま」の美しいサービスショット♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|こまち
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/08/30(水) 05:14:26|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9/9(土):伝説的大人気妻!電撃♪復帰決定ーーー!!!! | ホーム | 7月のアンケエエエエエエエェト!>>

コメント

いいっすねー

動画見れませんが?
  1. 2017/08/31(木) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. コマネチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/513-a6fdffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)