FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

9/9(土):伝説的大人気妻!電撃♪復帰決定ーーー!!!!

こんばんわ~カメ頭デス。

人生って何があるか分りません…。
だから後悔しない様に…金&オンナ&権力を持ちたいーーー!!!
っと思って人生、生きてキタんですが…ここだけの話…今のカメ頭は…
金ない…オンナいない…権力ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
気がつけば…アラサーになっており‥ココに+@「体力ない」までもが追加された(汗)
ちくしょうーーーーー!!!!!あるのは…女に触れたい!っという「性欲のみ」
くそぅ!!これじゃ…ただの歩く生殖器じゃないかぁーーーーーー!!!!!!!
生まれ変わったら・・・せめて「女に困らない」イケメンに生まれ変わりたいっと願う僕が…
本日…皆様に《ビックなお知らせ》が御座いますーーーー!!!!!!

全国の男性諸君に継ぐ!!!!!
伝説の大人気奥さまがぁ・・・
電撃!復帰決定ーーーーー!!!!!!!


れおな奥さま
Age30歳 身長164cm
スリーサイズB82(C) W56 H83

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

全国の皆様!! 長らくお待たせ致しましたーーーー!!!!!!
(…否ッ一番待っていたのは、僕たちなのかも知れませんwww)

もう‥私アラサー残念男子の頭ん中では…A○B48の歌が流れておりました。
「あいたかったぁ~♪あいたかったぁ~♪イエス!!!

もう~何処で何をしていたんだかぁ~・・・っと嬉しい涙を我慢しながら…
感動のお写真撮影をスタートしました♪
・・・ただいま❤
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな
↑ちょっと照れくさそうな・・れおなタン。たまりません!!!!!!

「電撃!復帰」の理由もまた嬉しいぞーーーー!!!!!
・妻オンのお客様が大好き過ぎる!!
・「ドスケベ夜這い」の快感が忘れられなかった!!
・刺激が足りない! もっと男性に虐められたい!!


っと・・やっぱり「れおな奥さま」が最高デスーーー♪
そして「れおな奥さま」っと言ったら美人!!ですが・・・
やはり、あの強烈に輝く抜群のプロポーションでしょーーーー!!!!!!
僕もはやる気持ちを抑えていたんですが・・我慢デキずに・・脱衣懇願キタ━(゚∀゚)━!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな
いやぁーーーーしかし、裏切りません!! マジで大興奮で勃起&カウパー大量噴射を止める術は僕にはありませんでした!!
相変わらず・・・「抜群のプロポーション」で、クビレ⇒お尻へのラインなんて、もう最高!!
話すとフンワリとした癒しの雰囲気に確実に惚れてまうやろー症候群!発症多発♪
僕もそんな男性の仲間入りを立派に果たさせて頂きましたーーーッ!!!!!www

そんな「れおな奥さま」が・・こんなスケベな表情で求めてクルーーー!!!!
もうこのショットの時には本気でムチャクチャにシテーーーっと息子が激アツに
なっていた事は・・・本人にバレていてもお構いなしで・・恥じらったスナップに大成功!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな
※恥じらった「れおなタン」のこの表情に生唾ゴックン♪

皆様にも…こんな表情を見せてくるチャンスは…彼女の特徴に隠されてマス!
メチャクチャ敏感な「れおな奥さま」は…高確率で「大量潮吹き
グッショリとヌラしてしまったベットの上で・・「・・ごめんなさい・・・(照)」っとこの表情を繰り出しマス♪
あったかいオマ○コを存分に可愛がってあげて下さいーーーー!!!!!

そんな「れおな奥さま」の復帰戦が・・本日、訪れます!!!!!
9月9日(土)「10:00~22:30」
恐らく…本日の朝イチからお電話、大殺到が予想されます!!
皆様も是非!狙ってみて下さいーーーーーーーーー!!!!!!
オトコとして生まれた以上、こんな最高な奥さまと遊ばな損ですわ~♪

最後に「れおな奥さま」の美ボディですーーー♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|れおな

存分にお楽しみ下さいーーーーー!!!!!!!!
以上、カメ頭の≪れおな奥さまレポート≫でした!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/09/09(土) 01:48:51|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<最近…疼いちゃうんです。(はぁと | ホーム | 8/30(水):期待値MAX!体験入店決定しました♪>>

コメント

れおたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!近日中には絶対に行きます。伝えておいてください!
  1. 2017/09/09(土) 03:59:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難う御座います!!!

コメント有難う御座いますーーーーー!!!!!!
僕も・・れおタン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと
テンションがブチ上がりました♪
是非!存分に可愛がってあげて下さいーーーー!!!!!
楽しみにお待ちしております♪ byカメ頭
  1. 2017/09/09(土) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. カメ頭 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/10(日) 19:42:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

れおたん日記にお返事ありがとう!相変わらず優しくて美しくて早くお店に行きたいんだけど今は出張で福岡にいます。復帰祝いは明太子かな?(笑)本当に必ず行くから体調だけ気をつけてね!
  1. 2017/09/11(月) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
復帰してきてくれて僕らもホント嬉しい限り♪

差し入れでも何でも本人はきっと喜ぶと思いますので
是非とも顔を見せに足を運んでくださいね♪
  1. 2017/09/11(月) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

れおなちゃんおかえり

復帰を最近知りました。日記も読んだよ。色々と葛藤があったと思うけど帰ってきてくれて嬉しいです。来月あたりに行くので辞めないでくれよ!
  1. 2017/09/25(月) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. 納豆巻き #-
  4. [ 編集 ]

Re: れおなちゃんおかえり

コメントありがとうございます!

日記を読んだ際は、是非とも「ぽちっ」してあげてください!
本人もきっと喜びますよ!!

ちなみに…
ゴロ合わせが出来るお時間に「ぽちっ」としていただけると
ニヤニヤしながら「ぽちコメ」作りするかもしれません(笑)

今月は勿論、来月でもお待ちしておりますので
ご都合の良い日に早めのご連絡お待ちしておりますね♪
  1. 2017/09/25(月) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

10日後位にれおたんに合いに行きます。
長野のお土産は生蕎麦とりんごと信州限定のカントリーマームを持って行きますね。
お楽しみに‼️
本人に伝えて下さい。
  1. 2017/10/04(水) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. 青木1908 #147.G6T2
  4. [ 編集 ]

> 10日後位にれおたんに合いに行きます。
> 長野のお土産は生蕎麦とりんごと信州限定のカントリーマームを持って行きますね。
> お楽しみに‼️
> 本人に伝えて下さい。

コメントありがとうございます!!

れおなさんにも「こんなコメントがありましたよー」と
お伝えしておきますのでご安心ください(笑)

あとはご予定日に御予約合戦を勝ち取って
ご予定のお時間をまったりと過ごしていただければと思いますので
がんばってくださいね♪

ちぇりー
  1. 2017/10/05(木) 13:38:33 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

れおなさん、おかえりなさい

復帰とっても嬉しいです。素敵な容姿と極上の心配りにいつもやられてます。前回お逢いした後、クジに連続して当たりました!「あげまん」の噂、本当かも(笑)ブログ楽しく拝見しています。またれおなさんブログも是非!
  1. 2017/10/21(土) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. Takumi&R #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 復帰とっても嬉しいです。素敵な容姿と極上の心配りにいつもやられてます。前回お逢いした後、クジに連続して当たりました!「あげまん」の噂、本当かも(笑)ブログ楽しく拝見しています。またれおなさんブログも是非!

コメントありがとうございます!

僕らも「れおな奥さま」に復帰していただけて嬉しい限り!
ついでに「あげまん」には僕らスタッフもあやかりたいものです(笑)

ブログもちょこちょこ更新してゆきますので
気が向いた時でいいので……毎日見て下さいね♪


ちぇりー
  1. 2017/10/23(月) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. 妻オン部隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/514-b94a78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)