FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

最近…疼いちゃうんです。(はぁと

シクシクとお腹がね!
なんなんだいホント!困ったもんだよ。

オナカぴーぴー!ピーピーキャ○ディなんて舐めてないのに!
誰にも「ピーピー!(笑)」なんて言われていないのにピーピーだよ!

と、急にチェリーちゃんの近況から始まりました当ブログ。


ちょっと皆様にお知らせしたいことがあったのだけれど…
まずは自分のオナカの状態からお伝えしたかった次第です。

書きながら何度トイレに行ったことか……。


皆様もエアコンの付けすぎにはご注意くださいね♪
近年は全く見なくなった「分電でんこち○ん」も言ってましたよ!
「電気は大切にね!」って。
ちぇりー|ブログ

だからって28度設定じゃなくたっていいんです。

そんなんして熱中症になんてなってしまったら元も子もないので
16度とかの設定を25度くらいにすればいいんですよ!!

寒すぎず、暑すぎず…丁度いい温度が欲しいこの頃の僕のお腹。


と、全く皆様に旨みどころか不快感しか与えてないのでは?なんて思うほどの
ただただひたすらチェリーちゃんのお腹事情を書き綴る今回のブログ…

結局チェリーちゃんが伝えたいことってなんなんなん?って
一般人たる皆様は思われていることと思います。



書いてる自分だってわからないよ!!



いや、書き始めはしっかり考えていたのですよ?
やれ、エロイ妻が入店するよ!とか
それ、お写真更新したから見てちょんまげ♪とか
これ、新人扱いのピヨちゃんがちょいちょい日記に載せてくるよ!とか

だけど…お腹の痛みに今の今までスッカリ忘れておりました。

なので、これだけお伝えしておこうと思います。


「ヌキなびポイント使ってね!!!」
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ヌキなび

貯めたら放出できるから!
…字はあってるよ?溜めたらじゃないからね。

使い方はホントに簡単♪
登録したら遊びたい時間(コース)を選びつつ、お店(妻オン)にエントリー!
金額の数%がポイントとして戻ってくるのでお得だよ!

ただし!返還ポイントには限りがある(あったと思う)ので、月初めとか早めに使うといいかも♪

スタッフみんなが慌てながら対応してくれるよ♪♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ

分らないことがあったらチェリーちゃんまでご連絡くださいお!
気が向いたら返信します!!(嘘
  1. 2017/09/17(日) 19:39:52|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業界歴23年のトルネードが保証する新人奥さま初出陣!!! | ホーム | 9/9(土):伝説的大人気妻!電撃♪復帰決定ーーー!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/515-5cf66b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)